※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

先週の金曜日に少量の出血があり、産婦人科で異常なしと言われました。その後、生理の終わりかけくらいの出血がありますが、心配です。出産後に同様の経験をした方はいますか?

またまた質問失礼します!
先週の金曜日に少量の出血をして土曜日に産婦人科行ってきたのですが何の異常もなく帰ってきました。

その後から出血したりしなかったりなのですが…
先程おりものシートみたら生理の終わりかけくらいの出血してました。
おりものシートを5時間くらい替えなかったのですが…
鮮血ではなく茶おりっぽい黒っぽい感じでした!

不安で仕方なくて、今日は病院はもう終わってしまい一人目もいるものでなかなか行けず…

こんな出血しても無事生まれた方いますか?

コメント

私も最初の頃出血が多かったのですが何事もなく9ヶ月を迎えています!
茶色とのことなので昔の?残ってたものが出てきてるんだと思うのですが気になるようなら電話なら24時間やってると思うので、聞いてみてはいかがでしょうか?

• Kyaaaorin

Kyaaaorin

下腹部痛もあるのですがそんな我慢出来ないくらいの痛みではなくて…子宮が大きくなってる痛みかなぁと…

ありがとうございます!
    様子みて見て酷かったら電話してみます!
    出血した時って病院いきましたか?

• 2月7日

退会ユーザー

私もチクチクする痛みはありましたね。

私は行きませんでした💦
    調べると初期は結構あるみたいだったのでドバっと出なければ気にしなかったです。
    検診の時に聞いたりしましたが、大量だとか我慢出来ないほどの腹痛だとかではなければ大丈夫だよと言われて💦

• 2月7日
  • Kyaaaorin

Kyaaaorin

やっぱそうなんですね!
    いくらか不安消えました!

検索魔になってしまい、出血も少量で流産するとか書いてあったもので(´・ω・`)

• 2月7日

私もめっちゃ検索しました💦
でも初期は母親がどうしようもなるようにしかならないので仕事も力仕事でしたが普通にしてました😭

• Kyaaaorin

Kyaaaorin

頭ではわかっているんですが…(笑)
    流産したらどうしようとかそんなことばっか考えてしまって( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月7日

退会ユーザー

私も流産は怖かったんですけど、なんか妊娠してる実感があまりもわかなくて💦
    もう運かな、なんて思うこともあって。未だにお腹に赤ちゃんがいるなんて思えないです(笑)
    たぶん私は珍しくマタニティブルーとかなかったからだと思うんですけど、やっぱりお母さんが不安になるといけないとも聞いたのでできるだけ考えすぎないようにしてました!
    それが難しいんですけどね💦

• 2月7日
  • Kyaaaorin

Kyaaaorin

わかります!(笑)
    胎動あってもいることが信じられないですよね!

考えてしまいますね(笑)
    来週検診なのでなんもないことを祈ります!

• 2月7日