※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ココロ・悩み

身長156cmで細いと思う体重は何kgでしょうか?現在の51.6kgから産後の目標は55〜57kgです。

元々156cm47〜48kgを行ったり来たり
今32w5dで51.6kgです。
出産までに55〜57kgぐらいにはなりそうです。
産後痩せたいです!
この身長だと何キロになれば細いと思いますか?
ちなみに旦那はガリガリが嫌いなので、普通に誰が見ても細いな〜ぐらいです!

コメント

ガリガリじゃないであれば45くらいですかね(^^)

なあな

元々の体重でも十分細いと思います!!

はじめてのママリ🔰

45キロくらいですかね??

あーたん

156なら47kgで充分細いと思います(*´꒳`*)

みみ

156cmなら私と同じなので、45㎏〜47㎏だとまあ細い方かな?って感じだと思います!私がその頃、細いって言われてました。でもガリガリではなかったです☺︎︎
でも人によって肉の付き方が違うと思うので、体重より、体型を重視して、たるんだところを引き締める方が、より見た目に表れると思いますよ(^O^)

ぱんぬ⑅

体脂肪率にもよると思います🤔

私も同じ身長で、産前も同じくらいの体重でしたが旦那からしたら細かったらしいです😅ただ、旦那がふっくらしてる女性らしい体型が好きだからというのもあると思いますが。。
ガリガリっていうレベルも人によると思うので、なんとも言えませんが、産前より痩せたいのであれば43~44くらいでいいんじゃないでしょうか?😗

元々の体重でも充分スタイルいいと思いますよ!
45以下だとガリガリになっちゃうかなー?って思いますよ!

うーさん

体重だけ聞けば42.3㎏で細いなーと思います。
でも体重軽くても見た目が細くみえない人とかいるのであんまり体重関係ないかな?と思います(´,,•ω•,,`)

ぺーまま

元々の体重で
充分だと思います!!
ただ出産後は
体型を戻す方が
大変と聞きました(´・ω・`)
私もまだそんなにお腹
凹んでないです。。

ママリ

私自身が155で38~40あたりです‪‪💦‬
ガリガリで服もないです😭
妊娠中45キロくらいの時に顔がふっくらして丁度いいと言われました😊

ママン

みなさんありがとうございます!
肩幅が広くて腕が太くておしりがでかいのでお腹は細くてもずんぐりむっくりして見えちゃうんです…😭
まずは意見の多かった45キロを目標にしてトレーニングを頑張ってみます!
ありがとうございました!!

もなか

私は160センチ52キロですがいつも細いって言われます。体重を言うと意外とあるねって言われるので。
157センチなら45キロくらいなら細いなーって思います!

おたんちん母

体重管理がんばってますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は既に56キロあります…。

元々の身長と体重同じくらいです。
普通体型でした。

骨格とか体脂肪率でだいぶ印象違いますよね。45くらいが健康的なスリムかと個人的に思いました。その頃ちょうど体脂肪率20くらいで一番動きやすかったです。