※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

男の子がいーよー😭でもこれは女の子かな、、、😭?

男の子がいーよー😭
でもこれは女の子かな、、、😭?

コメント

あいる

たまたまが見える気がします!☺️

m4

凄い分かりにくいですけど、なんとなく男の子な気がします😊

みーこ

なんとなく、男の子かな?たまたまに見える!

マリー

私は、女の子ほしかったです(笑)
二回聞いて二回とも男の子言われたのであきらめました😰💧💧
ついてますよね😌

mii❤︎


皆様ありがとうございました!結果は、女の子でした😂😂

あいる

グッドアンサーありがとうございます😊
姉妹羨ましいです🤗☺️