※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

産後の体重やお腹の戻し方について相談です。3ヶ月経っても痩せず、お腹が出ている状況。効果的な方法を教えてください。

カテゴリー間違えてたらすみません😓皆さん産後どうやって体重、お腹元に戻しましたか?3ヶ月が経ちましたがあと5キロが痩せません(><)それにお腹がまだ出ておりみんなにまだ妊婦みたいだね。と言われます…3月の後半までに痩せたい野ですがこれいいよ!とかあれば教えて下さい。

コメント

みしぇる

骨盤ベルト毎日して、矯正にも行きました!
それでだいぶ改善されたと思います✨
あとは娘を抱っこするついでにスクワットしたり腹筋したりして、今は妊娠前よりマイナス3キロです😊

あやか

二児のママさんなので、毎日バタバタしているとは思います。ご苦労様です!
私は一人目の時はガッツリ毎日腹筋しまくってました!半年後に元の体重よりさらに-2キロまで減ってガリガリになってしまいました(._.)
二人目は逆に減らしすぎたくなくてないように、動けるようになってから下の子を抱っこ(今はおんぶ)で連れて、上の子と外でうんと遊ぶようにしました。まぁ自分にかける時間もなくなりますからね。そのお陰でまたまた半年で戻りましたよ!家でもなるべくどちらかを抱っこかおんぶしてます(*^^*)