※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

旦那のすべての行動にイライラしてしまう方いらっしゃいますか?産後のホ…

旦那のすべての行動にイライラしてしまう方いらっしゃいますか??
産後のホルモンバランスのせいなんですかね😂?

他の人は大丈夫なのに旦那だとイライラしてしまいます😂
子どもも触らせたくないって思ってしまいます🙌🏽
私の態度に気付いてるのか旦那もイライラと言うか普段とテンションが違います(笑)

ホルモンバランス落ち着いたら旦那への気持ちも落ち着きますかね😅?

コメント

👧

はーい!私もでーす!笑
そして未だに旦那へ気持ちが戻らず
毎日イライラしてます!笑

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    やっぱりイライラしますよね😂
    旦那の顔すら見たくなくて、今実家に帰って来てるんですが来るなって思ってしまいます(笑)

• 2月7日
  • 👧

👧

ほんっと顔も見たくないです!!笑
    抱っこも私がするわ!ってなるし
    お風呂も私が入れる!って笑

• 2月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

めっちゃわかります!!!笑
    旦那は抱っことかオムツ替えとかやりたいみたいなんですけど、何も言ってこないで私がやる?って言ってくるの待ってるだけで、それがなんかムカつくので私が全部やっちゃいます(笑)

• 2月7日
りりぃ

私は旦那へってより、姑さんへのイライラがkikiさんのものと似てますw
イライラはよくあることみたいですよ…!
私は産後3ヶ月経過しましたが未だにイライラしてます😭

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    お姑さんになんですね😂私はもう旦那オンリーです!笑
    イライラがおさまるのは相当先ですね😂

• 2月7日
  • りりぃ

りりぃ

イライラは産後よくあることと理解してくれる旦那さんならそれを教えて、やってほしいことなど話し合ってスッキリしたほうが良いと思います!(*ÒㅅÓ)
    言いづらいなら第三者へとか…!
    私は主人の母のことなのでとてもためらいましたが幸い主人が理解ある人なので全て泣きながら吐き出したらスッキリしましたよ!

• 2月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

旦那はやりたいみたいなんですけど、私がやって欲しくなくてとにかく顔見るだけでイライラします😂

• 2月7日
  • りりぃ

りりぃ

いっそのこと、やってもらったら楽って思えば良いことなのに、なんか嫌なんですよねー…わかります😭
    なんしろイライラためすぎて鬱だなんだ〜ってならないように気をつけてくださいね✨

• 2月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうなんですよね😫
    やってもらった方が楽なのになんか任せられなくて、それに任せても気になって気が休まらないんですけどね😂
    ありがとうございます😭💕

• 2月7日
na

私も産後すぐはそうでした💔
毎日常にイライラして文句ばっか言ってました😥
なんだか見ててイライラしますよね💦笑

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    私も旦那の言うことやる事に否定してしまいます(笑)本当見てるだけでイライラしてくるので、会いたくないです😂

• 2月7日
まる

私は出産前からですが、旦那にすぐイライラしたりちょっとした一言で感傷的になってしまいます😂それを見た旦那が「ヒステリック」とか言うので、さらに爆発してます🙄(笑)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    ヒステリックとか言われたら私も爆発します🤯笑
    なんでこんな見ててイライラしちゃうんだろってくらい旦那にだけイライラします😂

• 2月7日
あお

わたしは旦那ではなく実母にですが、すべての言動にイライラがとまりません笑 なので旦那に母の口を聞いてもらってます。。たぶん母が居なかったら旦那にイライラしてたかも笑 昨日そんなに関わりたくないならって母に大泣きされて、、まだ会話してなくて今後どうしようかってところです笑