※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
家族・旦那

もう少しでバレンタインデーですねっ🍫.°うちの旦那はチョコやがっつり甘…


もう少しでバレンタインデー
ですねっ🍫.°
うちの旦那はチョコやがっつり甘い系
があまり好きじゃなく毎年テキトーに夜ご飯で
せめていたのですが、、、

いつもホワイトデー、記念日、その他色々
行事を旦那は色々してくれるので
今年のバレンタインは何かしてあげたいな
と思うのですが、、、
あまりにもしてあげてなかったので (笑)
どうすればいいのか、、、(´・ω・`)

皆さんの知恵をお貸しください!!!!
甘いものが嫌いな旦那さんがいる方
毎年何かやってる方は
何してますか??( ˊ࿁ˋ )


給料日前なのであまりお金が
かからないことをお願いします!!!!!💦

コメント

桔梗

あまり難しく考えなくていいと思います!

私は周りがチョコ苦手な友達が多かったので、毎年クッキーにしてました!

あとは、バナナカップケーキとかチーズケーキですかね!

チョコじゃなきゃいけないって言う決まりはないですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
気持ちが大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒


    すごーーく好き嫌い激しいんです( ‥)
    クッキーもあまり好きじゃない、
    ケーキもショートケーキのみ
    バナナ、チーズもデザート系になると
    食べなかったり、、、

    難しすぎて✋💦💦
    もうちょっと頑張って考えて
    みます!!

    気持ち✨で頑張ります!!

    • 2月7日
リラックマーくん

私ならチーズケーキを甘さ控えめで作ります☺

クリームチーズの箱に作り方書いてあったりしますが案外簡単ですよ♪

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒


    チーズケーキも食べないんです(´・ω・`)
    とても難易度高くて、、、💦💦

    ご回答ありがとうございました😊
    チーズケーキ🧀♡
    頑張ってくださいっ!!

    • 2月7日
ぺーまま

私の旦那も甘いもの苦手です。
カカオ70%とか80%の
チョコも苦手ですかね?(´・ω・`)
今年は作る時間がないので
買いましたが
去年はカカオ80%の
生チョコ作ってあげました!!

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    チョコ全般ダメです(´・ω・`)
    あ、唯一チョコチップが入ってる
    スーパーカップのバニラは
    たまーーーーーーに食べてます(笑)
    けどそのチップレベルです( ‥)

    好き嫌い激しくてホント難しい
    です、、、(゚_。)♯、、

    ご回答ありがとうございました😊

    • 2月7日
shinchan*mama

おせんべいとか苦手ですか?
うちは旦那は甘いものすきですが義父が酒呑みのあまり甘いもの食べない人なのでおかきの詰め合わせにするつもりです。今日西武に下見に行ったらバレンタインようのハートせんべいなども少ないですが売っていました。500円とかで買える小さなセットもありました(^^)

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    おせんべい盲点でした!!🍘
    こつぶっことかはたしかによく
    食べてる気がします!!
    私もチョコがアレルギーで
    バレンタインコーナーなかなか
    いかなくわからなかったのですが
    みてみます!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ありがとうございました😊

    • 2月8日