※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
妊娠・出産

検診でNSTを初めてやりました。子宮口4センチ開いているが強い張りはない。赤ちゃんは降りてきているがまだ産まれそうにない。体重は3056g。NSTで赤ちゃんが降りてきている方、産まれるまでどのくらいかかりましたか?

今日検診に行って初めてNSTをやりました❣️

子宮口も4センチ開いていて赤ちゃんも降りてきてはいるみたいですが
今のところ強い張りはないね〜と言われました😊
特に近々産まれるかもとかも言われず😅
と言うことは、まだ赤ちゃん産まれないって事ですよね😅
いつも検診の時聞きたいこと思いつかず後からポンポン出てきます😅笑

生理痛のような腰のおもーい感じはありますが
痛みという程でもありません❣️
4センチ程開いていて赤ちゃん降りてきていてって状況だった方
言われてからどのくらいで産まれましたか❓❓
ちなみに推定体重3056gでした😅
大きめですよね💦

コメント

わかな

陣痛が始まらないことには
子宮口がいくら開いていても出産には繋がりません。
わたしは3476gで産みました💦💦

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    いきなり陣痛も破水も怖いしみなさんどのぐらいなのか参考にしたかったんです❣️
    まだ1ヶ月なんですね😊
    私も早く会いたいな〜😊

    • 2月7日
  • わかな

    わかな


    わたしはいきなりの本陣痛からおしるし破水でした!
    子宮口9センチで子供が降りてきていなかったので破水まで悶えて我慢しました〜😞
    元気な子を生んでくださいね☺️✌🏼️

    • 2月7日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    いきなりだったんですね‼️
    私が思っていたのと逆パターンです😳
    そのパターンもあるんですね❣️
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
soyo

私も同じくらいの時に同じように言われ、3センチ開いていて赤ちゃん3000g越えてました!
その健診の5日後に陣痛きて翌日産まれました!
産まれてみたら3600gあり、エコーはかなり誤差があったねーと言われました😂

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    今日丁度エコーには誤差あるからね〜と先生に言われました☝️
    600もありましたか💦

    • 2月7日
ママリ

同じような状況で39wを迎えましたが、結局41w0dで生まれました😆
最後の方はかなり下がってエコーにも頭の先が写らず、3800gくらいあるかもと言われビッグすぎて産めなかったらどうしようと思っていましたが、生まれてきたら3454gでした。
muuさん自身が小柄等なにか言われてなければ多少大きくても何とかなります😉
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    のんびりベビーちゃん👶だったのですね❣️
    身長高めの元々痩せ型ですが骨盤はしっかりめです😅
    多分普通に産めるのだと思います💦
    大きいと余計に痛いのかななんて😅
    赤ちゃん楽しみです〜👶❣️

    • 2月7日
優愛

私は子宮口がまったく開いてなくて、まだかかりそうだね~って言われたその日の夕方に陣痛きて、翌日に出産でした。
3410gでした!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ママリで結構見ますね🤔
    まだまだと言われたその日に陣痛とか破水とか‼️
    私焦ってしまいそうです💦

    • 2月7日