※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k mama
家族・旦那

毎日毎日夫の祖父母が家に来ます💧でも…こっちにも都合や体調があるんだー…

毎日毎日夫の祖父母が家に来ます💧
娘(ひ孫)を可愛がってくれるのはありがたいし.お世話になっているのもわかっているので拒否はできません💔
でも…こっちにも都合や体調があるんだーーーーーー‼‼‼‼
はぁ😞💨今日もこれから来るんだろぉな。。。

コメント

soyo

ご主人から毎日はやめてくれって言ってもらえないですかね??😅迷惑ですね💦

• k.k mama

k.k mama

夫は『俺から言おうか??』って言ってくれるんですが…私が迷惑に思ってるのが伝わると思うと言ってもらえずにいます😅上手く付き合っていくしかないですょね💦

• 2月7日
  • soyo

soyo

ご主人がそう言ってくれてるならよかったです!🤣

上手く付き合うためにある程度気持ちは伝えておくのも大事かな、とは思いますが、悪気があって来てるわけじゃないから言いにくいですよね😂

• 2月7日
REIママ

来そうな時間帯を狙ってでかけてみては?

• k.k mama

k.k mama

それが…『電話攻撃‼』からの『何時ならいるのか攻撃‼』なのです😣‼
    上手く付き合っていくしかないですょね💦

• 2月7日
  • REIママ

REIママ

大変ですね😖私なら耐えられるか😓
    幼稚園か保育園行くようになれば少しは落ち着くかもですね😅

• 2月7日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

週1でもきついのに、毎日とか...
ありえない(; ꒪ㅿ꒪)

わたしなら居留守しちゃいますね😖

• k.k mama

k.k mama

居留守したことあります😂✋
    でも車があるとわかるので諦めずに『ピンポン攻撃‼』してくるんです💧敵いません😥上手く付き合っていくしかないですょね💦

• 2月7日

おじいちゃん、おばあちゃんも毎日時間あるから可愛いひ孫に会いに来るんでしょうね〜。でも毎日はさすがにキツイですね⤵︎
この日は予定があるんです。って前もって伝えておいても無理ですかね!?

• k.k mama

k.k mama

でしょうねー😅✋
    前もっての予定作戦😍‼‼まだやってないのでやってみます👍👍👍👍

• 2月7日

退会ユーザー

あとは、支援センターに行くとか児童館や図書館などですかね!笑
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月7日
優愛

毎日とか…私ならたえられないです😅
そもそも旦那の祖母のことが大嫌いで…たまぁに勝手に来て勝手にずかずかと家にあがってきてたんですが、私も旦那もあからさまな態度をとったら来なくなりました(笑)
私の場合はもともと嫌いで、どう思われてもいいと思ってたからできたことですけど…💦
難しいですよね…💦

メロン大好き

毎日はありえない…
そりゃかわいいのは分かりますけど、こっちも都合というものがありますからね…
旦那さんから言ってもらえるのであればお願いしましょ!😅