※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
家族・旦那

結婚記念日が来月です!結婚して、丸5年、6年目に入ります。プレゼントを…

結婚記念日が来月です!
結婚して、丸5年、6年目に入ります。
プレゼントを考えているのですが、

オーダースーツ(三週間あれば大丈夫なお店のもの)←毎日着ないけれど月1~3回ほどの着用で現在1着のみ所有
3万位~

長財布←やや擦りきれありだが使えなくもない
候補は3万位のもの

ゲーム機←家族皆でも使えるもの。ゲーム大好きなので
3万位

どれがいいと思いますか?

コメント

りゅうこう

私だったら長財布にしますね。

リリィのママ

私は以前オーダースーツをあげてとても喜んでくれましたよ。
市販のものと比べて着心地、スタイルの見え方が全然違うので、あげたこちらも惚れ惚れです♡

ちなみに採寸は本人の身体でプロにやって頂くのが1番なので、オーダーチケットをあげてもいいと思います。
私は先に一人で店舗に行ってお金だけ払っておいて、後日主人と一緒に行きました。プレゼントの時はそのお店の名刺を可愛く包装してあげました。

スーツであれば採寸があるのでサプライズ感は薄れると思いますが大丈夫か?^ ^
個人的にはスーツをプレゼントして、ドレスコードのあるようなレストランに食事に行くのが素敵だなと思いましたが、予算オーバーですよね😭

財布もいいと思います^ ^

退会ユーザー

大丈夫ですか?の間違えです。。

• 2月7日
ここたま

皆さんまとめてのお返事申し訳ありません!
今のところスーツか財布で、スーツを作る店を一度みてから決めようと思います!
ありがとうございます(*^^*)