※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

子育てが楽でいいのか、自分の体が心配。家族の協力もあるが、体調不良で心配。様子見で大丈夫か心配。

本当に手がかからないうちの子。
ミルク飲んだ後は1時間~2時間はぶっ続けで寝てくれる。
途中ぐずり始めたりしてたらオムツかおっぱい。
そのあとはゲップしようと背中とんとんしてる最中に寝ちゃう。
弟が毎年のようにインフルや高熱出してて手がかかってたから子育てがこんなに気負いしなくて好きな時に寝れるとか楽していいのかなぁと思いました…。
家帰ってから予想通り汚くて、少しずつ片してたら今日生理二日目くらいの血が一気に出たから焦って横になって休んでます…。
旦那やお父さんは手伝ってくれる時は育児に協力的だけど基本車乗ってるから睡眠不足で注意力散漫にでもなって事故でも起こされたら困るからどうしたものか…。

私がここで倒れちゃ困るもんね…。
鮮血が出ても塊が出なければ様子見で大丈夫…ですよね?
退院してから食欲落ちて体重もどんどんものすごい速さで減ってくので自分の体が壊れたんじゃないかと思ってます…。

コメント

あすか

1ヶ月検診はまだですかね⁇
産院へ1度連絡されてみてはどうでしょうか☺️
うちも旦那はドライバーなので、家にいる時は寝てもらおうと私一人で頑張らなくちゃって思ってましたが、上の子が2歳の時に倒れてしまいました💦
そうなってからでは遅いですから、自分の体も大切にしてくださいね☺️

こえちゃん

産後8週間は無理したらダメですよー(。>﹏<。)
手がかからないなんて、親孝行な息子さんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今は家事なんて手抜きで良いので、無理せず身体を休めてくださいね。
食欲がないのも心配ですね。私は食欲ありすぎて困ってますけど。ちゃんと食べてくださいね。少しずつ小分けで良いので、質の良い食事をしてください。