※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

なんかイライラよね٩(๑`³´๑)۶私が車で1番に支援センターに着いて、すぐ…

なんかイライラよね٩(๑`³´๑)۶
私が車で1番に支援センターに着いて、すぐあとに車が駐車されて、チラっと顔見たらあまり好きではないママさん…こうしょっちゅう支援センター行ってるとたまに会うのは仕方ないかな〜とか思いながら中で遊んでたら、全然来ない…どうやら帰っちゃったみたい(๑°ㅁ°๑)
きっと気持ちは同じだったかもしれないけど、ちょい酷くないか(。•́︿•̀。)
私だってさすがにそこまでしないよ、これで完全に嫌いになりました(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)もう二度と会いたくないわ(╬⊙д⊙)同じ幼稚園になりませんよーに(˘͈ᵕ˘͈)
旦那に話してもスルーされてスッキリできなかったのをここで発散⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾スッキリした٩(๑ᵒ̶͈᷄ᗨᵒ̶͈᷅)

コメント