※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
家族・旦那

なんだかなぁ〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ近距離別居義母、確かに下の子みてもらって…

なんだかなぁ〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ
近距離別居義母、確かに下の子みてもらってる以上文句は言えないけどたまにしかあげてない果物勝手に上げないで欲しかったな〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ
リンゴだからいいかと思って、じゃないよ…😰
なんかモヤモヤする( ˘•૩•˘ ).。oஇ
このくらいのことでモヤモヤする私は心が狭いんですかねぇ…?

コメント

3KidsAhAha

狭いかな〜…スナック菓子じゃないだけいいんじゃないかな。

モヤモヤするくらいなら預けなきゃいいだけです。

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます☺
    出来れば預けたくないのですが切迫早産で預けなきゃいけないと主人が思ってるみたいで😰

• 2月7日
ぱるママ

どうしても預けなきゃの時は、食べ物はこれだけです!約束です!って食べ物と一緒に預けましょ^_^
約束故意に破れば責められても仕方ないですし。お世話になっといて文句言うなってのはあるかもしれませんが、子供を預けてもらえるお年寄りってできないなら断ってくれればいいし、お世話させてもらってる感謝とか遠慮とか大事な気がします。

一応完ミなのでミルクと軽く赤ちゃん用のおやつは持たせてるんです😰
    約束出来るほど仲良くなくて😰

• 2月7日
  • ぱるママ

ぱるママ

え!渡してあげてるのにですか?!
    果物とかアレルギーある子いるからりんごがというよりそういうの断りないのが嫌ですよね、、

• 2月7日

持たせててもなんですよ😰
    せめて主人のいるところで主人の許可とって食べさせるならまだしも…なんですが(´・_・`)

• 2月7日
  • ぱるママ

ぱるママ

嫌ですよね、でも自分の考えに固執して分からないのが年寄りですよね。
    基本的にはご年配も年の功で学ぶところはあるのかもと思ってますが、身勝手な時はそう思ってバカにしてます。

• 2月7日

『今どきの人は早くから離乳食やったり果汁あげたりしないのよね?』とか言って起きながらなのでハァ?ってなってます😰
    言ってることとやってることと違いすぎるんじゃ…?っと😰
    しかも主人のいない所であげてたらしく…
    なんとかなったらどうしてくれるの?ですよ😰
    私自身に果物全般アレルギーなもので神経質になってるだけかもしれないですが(´・_・`)

• 2月7日
ぬこ

私はりんごなら全然気にしないです!

たまにしかあげてないってことはあげたことがあってアレルギーもないんですよね?アレルギーがあったり初めて食べる物ならわかりますが、、何でもやもやするんですか?

私自身が果物全般アレルギーなもんでちょっと神経質になってます😰

• 2月7日
ぱるママ

言っておきながら?!頭悪っ!お口がすぎましたすみません。
本当に嫌がりそうなこと見てないとこでやるのがお好きですよねー
アレルギー心配ですよね、わかりますよ、うちの子その日の体調によってはアレルギーで蕁麻疹でてかきむしりますから、、代わってあげたいけど代わってあげられないしと思ってお薬で対応してますが。。

私の前では良い姑のつもりなんですかねぇ😰
    見てもらってて文句は言えないし申し訳ないとは思うのですが…😰
    だけど隠れてあげてたり無許可だったりが無いなぁ、とモヤモヤしちゃいます😰
    まだアレルギー検査もしてないので怖いです💥

• 2月8日