りよ
出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
大雅の方がしっくりきました^_^
が、どちらも素敵です✨!
AQUA
出産おめでとうございます(*^◯^*)
どちらもステキだと思います☆
若干後者の方が、個性的に感じます🎵
jpj
おめでとうございます☺️
大駕くんは凌駕するとかからイメージされたんですかね?どちらも読めますし男の子らしいお名前なのでどっちも好きですー‼️
退会ユーザー
おめでとうございます✨
大雅のほうがいいです!
後者は、漢字が珍しくて初めて見たので私は読めないです💦
やっぱりみんなが読める漢字がいいと思いますよ❗️
きなこ
雅という字も素敵だなと思うのですが、個人的には大駕くんの方がしっくりくるなぁと思います☺️
より男らしい感じがしていいかな、と✨
すもも
ご出産おめでとうございます(*^_^*)
どちらも素敵ですが「大雅」くんの方がしっくりきました♪他人が見てパット読める漢字の方が人から好かれる子になる!ととある神社の神主さんがおっしゃってました ´ω` )/参考までに♡私も子どもの名前悩みすぎて出所届け期限ギリギリでした(^_^;)素敵なお名前つけてあげて下さいね♪
退会ユーザー
おめでとうございます☺️
どちらも素敵ですが大雅くんの方が馴染みやすく、漢字の説明をする必要がある場面とかでもすんなりかなって思いました🎶
雅だと柔らかく煌びやかで、駕だと硬派で渋めな感じがします💕
コメント