※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
お出かけ

三重県北部(桑名、東員、朝日、川越)くらいで1歳の子供が喜ぶような公園…

三重県北部(桑名、東員、朝日、川越)くらいで1歳の子供が喜ぶような公園ご存知ないでしょうか?そろそろ寒さも落ち着いてきたら公園デビューしよっかな?と思ってます☺️土地勘がない為どこで皆さん遊ばせてるのかまったく分かりません😅抱っこで滑れるような滑り台とか知ってるよって方いましたら教えてください🙋♥また同じくらいのお子さん持つママさん仲良くしてください😃💮支援センターやイオン等は時々行ってるのでそれ以外の回答よろしくお願いします☺💕返事遅くなりますがご了承くださいませ🗽

コメント

みかん

こんにちは。
桑名の播磨中央公園と東員の中部公園は大きいローラー滑り台がありますよ(*^^*)

• に

こんにちは🙋💕情報ありがとうございます。大きいローラー滑り台が2箇所もあるなんて✨場所早速調べてみます☺

• 2月14日
スプリング

こんばんは(*^^*)

東員中部公園によく行きます^_^
小さい子も居ますし、公園が大きいので散歩したりとかも出来ますよ^ ^

• に

ありがとうございます😊💗
    東員のイオンの近くのところですよね?気にはなっていたんですが全然どんな感じかわからなくって😂散歩にいってみます👩👦👣

• 2月14日
A.T

私は上の子の時は中部公園でよく遊ばせてました。結構本格的な遊具があるので飽きない気がします。抱っこでローラー滑り台できますよ❗️

今は下の子が一緒だと遊べないので、北勢中央公園でよく遊んでます。芝生なのと目が行き届くくらいの範囲で遊ばせられるので楽です。

• に

ありがとうございます😊💓
    皆さんと同じ東員の中部公園ですかね?
    だっこしながら滑り台いけるなんてありがたいです。

北勢中央公園も看板はよく見かけるんですが芝生があるなんて知りませんでした🙌
    リサーチしてみます👌💓

• 2月14日
かき

ご存知かもしりませんが日永の南部丘陵公園がオススメですよ。
小動物がいて触れ合えたり遊具も沢山あります。
春には桜も咲くみたいなのでうちも春になったらデビューしようかと思ってます。

• に

ありがとうございます🙌♥
    四日市方面全くわからないので情報聞けて嬉しいです。
    動物もいるんですか?(´°д°`)息子喜びそうな気がします🐼💕桜もいいですね🌸四季の花の写真撮りたいので春先にいってみようと思います🌈

• 2月14日
かき

ごめんなさい😓
桜じゃなくて梅でした😄
3月3日、4日に梅祭りあるみたいですよ
屋台、フリーマーケット、もちつきなどのイベントがあるみたいです😃
わたしも行こうかなぁー
お弁当持って行くのも楽しそうですね😆←作るのめんどーなのでおにぎりで😊

• に

梅ですか🌸どっちにせよ綺麗なんでいいです♥(笑)
    お祭りまであるんですか🙌💕
    めっちゃ行きたくなってきました!!(笑)
    わたしもめんどくさがりなんで一緒です😂
    むしろ我が家なんて夫と私だけならコンビニのおにぎり…(笑)

• 2月15日