※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

バスチェアの購入を考えています。しっかりしたつくりか、簡単に収納できるか迷っています。どちらがおすすめですか?他におすすめがあれば教えてください。

バスチェアの購入を考えています。
先のことを考えてしっかりしたつくりがいいのか、
簡単に収納できるのがいいのか悩んでます。

それで、この2つで迷っているのですが、
どちらかいい方にいいねを、押して頂けると嬉しいです!

またなぜおすすめなのか、他におすすめがあれば
教えてください!

よろしくお願い申し上げます。

コメント

ゆうま

アップリカのベビーバスチェア

ゆうま

軽量なベビーバスチェア

ぼんぼん🍑

上のやつがいいと思います。
理由は、下は寝返り前の赤ちゃんぐらしか使えないような気がします💦
動けるようになったらこの体制で静かにしてるとは思えないので…

上のやつもすぐに抜け出せるようになってしまうとは思いますが、座るタイプなので見晴らしもいいし、下のやつよりは長く使えそうです!

  • ゆうま

    ゆうま

    やっぱそうですよね?💦
    ありがとうございます!

    • 2月7日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    うちはバスチェア買わなかったのでアレですが、
    絶対買うのなら 上のやつの方にした方がいいと思います!

    うちはバンボも7ヶ月くらいですぐ抜け出せるようになってしまったので、
    バスチェア買うのが絶対でなければ、むしろなくてもイケると思います😂

    • 2月7日
®️ᴍᴀᴍᴀ

私は軽量バスチェアを購入しましたが、娘が大きく生まれたのでバスチェアからはみ出してしまい2~3回しか使ってないです💦おまけにお風呂も狭いので膝に乗せて洗うのが1番簡単でスムーズに入れられてます😂

  • ゆうま

    ゆうま

    いらないんですか?!
    体拭くときはどこにベビちゃん置いてますか??

    • 2月7日
®️ᴍᴀᴍᴀ

座布団にバスタオルをひいて床に置いて拭いてます‼️

  • ゆうま

    ゆうま

    なるほど!ありがとうございまふ!

    • 2月7日