※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

幼稚園に行く途中、子供がイヤイヤして怒ってしまい、じーちゃんの家で着替えて車で幼稚園へ。ママとして幸せか不安に感じ、胃が痛い。

またイライラして怒鳴ってしまったよ…
イヤイヤばっかりで、幼稚園バスまで歩きたくない…で、雪の中で駄々こねて…服濡れてお家でお着替え…

じーちゃん居たから、泣きながらじーちゃんのところに行き、バスは諦めてじーちゃんと車で幼稚園行ったよ…

怒ってばっかりでイヤになる…
こんなのがママでこの子は幸せなんだろーかって思ったりもする…

あーあ…胃が痛い…

コメント

まぬーる

2歳ですもんね。下の子も産まれたし、、、多分歩かないですね😅抱っこしてバス停まで行くか、朝は自家用車に変えるか。

うちの年少の子供も、そんなことありましたよ。年少ですらそうなんだから、主さんのお子さんはもっとストライキだと思います✨

• nico

nico

いつもは車でバス停まで行くんですけど、除雪されてなくて…仕方なく徒歩にしたら…こんな朝になっちゃいました…

年少さんでもなっちゃうんですね!

• 2月7日
  • まぬーる

まぬーる

車で行くバス停だったんですね💦では、微妙に長めの?距離ですね!

うちは家の前にバス停ありますけど、それでも玄関まで続く廊下からストライキですよ笑

時間が解決すると思います(^^)

バスだと自分の好きな時間に出ることが出来ないので大変ですが、下の子がもう少し大きく慣れば一緒に送迎もできますしね!

• 2月7日