※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトを6ヶ月の子どもに食べさせた方いますか?便秘に効果があるでしょうか?教えてください。

6ヶ月になった初日にベビーダノンのヨーグルト食べさせた方いますか?

うちの子が6ヶ月になって2日経ちます。

ヨーグルトのは6ヶ月からと書いてありましたがどうなのかと思って聞いてみました!

また子どもさんによると思いますが便秘には結構ききますか?

教えてください(*^o^*)
よろしくおねがいします😊

コメント

まい🌼

普通の無糖プレーンの
ヨーグルトからの方がいいですよ(´・∀・`)
ベビーダノンは甘すぎて
最初のヨーグルトとしては
あまりおすすめできません😭

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんでね!
    いい情報をありがとうございました😊

    • 2月7日
めぐ

年齢が書いてあるはずなのですが、私は5ヶ月からあげました。

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですねー‼︎
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
あーか

ベビーダノン甘いし砂糖が入ってるので、普通のプレーンヨーグルトあげましたよ(・ω・)/
恵とか生乳100%とか!
うちの子は便秘気味だったのであげてました!

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    砂糖入ってるんですね!
    色々読んだら無添加とか添加物入ってないのでいいのかと思ってしまいました。

    ありがとうございました😊

    • 2月7日
もえぎ

私はうっかり5ヶ月であげてました。

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    私も全然知らないので色々勉強中です♪
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
  • もえぎ

    もえぎ

    うちの息子は酸っぱいヨーグルトがダメみたいで、今でもダノン大好きです😅

    • 2月8日
  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうなんですね!
    やっぱりその子の好みがあるんですね!
    色々やってみたいと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 2月8日