※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリリン
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月で、ベビーカーやチャイルドシートのおすすめメーカーや使いやすさについて教えてください。

今妊娠6ヶ月です。もうそろそろベビーカーやチャイルドシートの購入について考えてみようと思っているのですが、どこのメーカーのものが使いやすいとか、お薦めがあれば是非教えて頂きたいです😊✨

コメント

na

チャイルドシートはとにかく回転式がいいですよ😊💖とっても楽で便利です💖

• コリリン

コリリン

そうなんですねー👀回転式ですね😄検索してみます✨有難うございます!

• 2月7日
ままり

エールベベのくるっとがおすすめです!
回転式がいいです
あとチャイルドシート、アセスメントで調べたらチャイルドシートの安全基準がでてきますよ!

• コリリン

コリリン

返信ありがとうございます😃
    安全基準も参考にしたいですね。エールべべで、検索してみます😃

• 2月7日
  • コリリン

コリリン

今日少し、お店で見てきたのですが、たくさんあって迷ってしまいますねー😆確かに、寝かせるタイプを使ってる人は見た事がないので、必要ないかもしれないですねー。

• 2月8日
  • コリリン

コリリン

返信ありがとうございます😄リクライニングがあると値段的には割高になってしまいますよね…💦💦

• 2月8日
  • コリリン

コリリン

いえいえ😆✨こちらこそありがとうございます。、そうですよね。回転式はほんとに使いやすそうなので、良いと思うんですよねー。もう少し考えてみます!

• 2月8日
♡♡♡ 🌹

私はコンビの回転式を
使っています(*´꒳`*)
始めから回転式が良かったのと
あと自分で車に付け替えたりするので
簡単に取り付けが出来
自分でも乗せ替えが出来る
重さのもの
あとは日よけ付きにしました☺️☘️

• コリリン

コリリン

有難うございます😃重さも重要ですね!参考にさせてもらいます😆日除け付きのものもあるなんて…聞いて良かったです❤️

• 2月7日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディで売っているエクセレントRオススメです(*^^*)

新生児から7歳まで使えて日除けもついていて15000円でした٩(*´︶`*)۶

似たような商品の画像貼っておきます(*^^*)

• コリリン

コリリン

画像まで貼り付けて下さってありがとうございます😆子供は直ぐに大きくなってしまうので、長く使えるのが良いですよね。しかも値段もお手頃ですね😜

• 2月7日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    お手頃価格です٩(*´︶`*)۶

• 2月7日
やや

エールべべのクルット使っています!
国産ですし、回転式のものがよくて1番扱いやすく感じたのでそれにしました☺️✨
安全面からISOFIX取付のものにしました~!

チャイルドシートは特によく使う方なら、実際に自分で触ってみたほうがいいかもです♡
車が小さめならチャイルドシートも小さめのものとか、あったものを選ぶといいと思います😊

• コリリン

コリリン

具体的にありがとうございます😄参考にさせてもらいます。実際に触ってみないと分からないですよねー。エールべべのクルット使われてる方多いんですねー👀👀

• 2月7日
とかげママ

お下がりですが、エールべべのクルットを使っています。
回転式なので乗せやすいですし、新生児の頃からベビーカーでよく寝てくれて、お腹がすいた時以外はほとんどぐずりません(^^)v
あと日除けがあるので、おもちゃをぶら下げて遊ばせています。

• コリリン

コリリン

ありがとうございます✨よく寝てくれるんであれば、寝心地が良いんでしょうねー❤️なるほど!おもちゃをぶら下げておくのも良いですね。

• 2月7日