あきらプリン
まだ子供が産まれていないので、さるたんさんとわ同じ環境でわありませんが、私の旦那さんわ私が寂しがり屋なの知ってるので、こまめに連絡くれますよ!休憩中やお仕事中の忙しくない時でも連絡くれます(*^_^*)
またりん
いや、男は本当に使えない。
本当にむしろいらないとさえ思う。消えてしまえとさえ思う。
金以外何もないね。
-
さるたん♪
力仕事だけくらいかな~
最近、家に居ても休む暇すらないから・・・💦
それに、時間が限られてくるしご飯とか作れたら、違うんだと思うけど・・ママに少しでも楽させてあげたいって気持ちはあっても、どうしたらいいか分かんないらしくて、学習しろよって思う!- 9月19日
コメント