※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

マタニティデニムを購入したいが、試着が難しい。西松屋でMサイズのマタニティレギパンを購入し、良かった。バースディで試着しようと思っているが、サイズ感は同じか。大きくなること考えてワンサイズ大きめがいいか。

マタニティデニムを購入しようと思っているのですが、日中主人が仕事で子供と二人での買い物になるので、試着が厳しいです(><)先日西松屋でマタニティレギパンを購入し、そちらは試着してちょうど良かったのでMを選びました。

バースディの方が種類が豊富だったので近々行こうと思っているのですが、西松屋のものとだいたいサイズ感は同じでしょうか?

またこれから大きくなることを考えてワンサイズ大きめを購入した方がいいのでしょうか?

わかる方教えてください(*´`*)

コメント

ポテト

西松屋のは腰~が私はブカブカでした😣
バースディは同じMでもしっかりとしてて、マタニティ用にはみえない感じですよ💡💡

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)✨

• 2月7日

西松屋とバースディでそれぞれ買ったのですが、バースディのデニムのやつは履き心地良かったです(*^^*)
10㎏太りましたがSサイズのままどこもキツくなることもなくはけましたよ💡