※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

生理が遅れて不安ですが、妊娠の可能性はありますか?要注意日に出血があり、痛みもあったが、その後は症状がない状況です。先月に外出し行為があった。

初めての経験でよくわからないので戸惑っています、いつも大体25周期で生理がきます、今月の予定日が2/7で2/4におりものシートに鮮血ではなくピンクっぽい?出血が少し出てその日は昼頃に生理が来そうな腹痛がありそろそろ予定日が近いので身構えていましたが夕方頃その出血があり慌ててナプキンを付け痛みが増す前にとロキソニンを1錠飲みました、ですがそれ以降出血や痛みが全くなく今にいたります。先月の19、20日に両方外だしで行なったのですが妊娠の可能性はありますか?いつもと様子が違うので戸惑っています、よろしくお願いします。

コメント

まめこんぼい

出血や生理、排卵のことはさておき、外出しは避妊ではないので、妊娠している可能性は十分あります。
予定日一週間ほど過ぎても生理が来なければ、検査薬→病院へ行って確認した方がいいと思います。

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます!
    生理が来なければとても長い1週間になりそうです💦

• 2月7日
  • まめこんぼい

まめこんぼい

妊娠だとしても、生理不順でもどちらでも不安ですね。お大事になさってください。

• 2月7日
ゆ

丁度着床するごろの日数だと思います。着床出血と着床痛だったのかもしれないです。ロキソニンなどの薬やお酒類はやめて、検査した方がいいと思います。外出しは避妊じゃないので、妊娠可能性はゼロではないです!

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます!1週間待って検査薬したいと思っていますが毎日色々考えてしまって💦

• 2月7日
  • ゆ

この週末に検査してみた方がいいと思います。性行から3週間経つのでもし妊娠されていたら、もう反応は出てもおかしくないです!

• 2月7日