※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
子育て・グッズ

子供のお布団ダニ退治にレイコップを使われている方。感想が聞きたいです!

子供のお布団ダニ退治にレイコップを使われている方。感想が聞きたいです!

コメント

としぞう

子供はこれからですが、夫婦ともアレルギー体質なので買いました!週1ペースで使ってますが、すっごく取れます!!使用後に寝ると気持ちよく感じちゃいます(笑)

• わらび餅

わらび餅

取れるとはダニが取れるんでしょうか!?目で見てわかる感じですか?

• 9月18日
  • としぞう

としぞう

ホコリらしき物が取れます😄ダニは見えないので分かりません😣💦

• 9月18日
櫻子🌸

ちょっと重たくて
おっくうになります(笑)

でもしたあとはすっきり!

• わらび餅

わらび餅

CMとかでは軽そうですが重いんですね。

• 9月18日
みまっつー

一回しただけでおぉっ!!!て驚くくらいとれますよ(笑)
うちも子供はまだですが将来をみすえ購入しました。

• わらび餅

わらび餅

なんか
    病みつきになりそうですね(^^)

• 9月18日
こうたん

使ってますよ!今夏シーズンだったのでシーツをこまめに洗って布団をレイコップかけていますが今だから出来てます(^^;)新生児の頃は育児に追われてレイコップどころではなかったです(>_<)

• わらび餅

わらび餅

ですよね。
    新生児ころはそんな余裕ないですよね〜!

• 9月18日
よぽ

レイコップでダニは取れませんが、ゴミはたくさん取れます。
ですが、目に見える髪の毛は取れないので、目に見えない微細なものが取れてるんだなーと思っています。
ダニ取りならダイソンの方がいいとよく聞きます。
高いですが…

• わらび餅

わらび餅

え〜っ!ダニ、取れないんですか⁈目に見えるゴミが取れないってのも不思議ですね。
    ちょっと購入考えちゃいます…

• 9月18日
あり※

友達に買おうか相談したところ、貸してあげるからそれで検討してみてとの事で使っています。
髪の毛や毛玉は全然取れないです。多分目に見えないダニは取れているのだと思うのですが、、髪の毛が取れないのがうーんって友達も言ってまして私も悩んでいます。かけた後寝ると気持ちよい?って旦那さんに聞くのですがほとんど変わらないって言われます。わたし自身もそこまで体感は出来ません。。なのでダイソンの方が良いのかなぁって考えています。

• わらび餅

わらび餅

そうなんですかっ。髪の毛取れない毛玉取れないは正直微妙ですね…購入、検討します。
    有難うございました。

• 9月19日