※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
妊活

子どもが赤ちゃん返りしているか心配。妊娠しているかもしれない。上の子が赤ちゃん返りした経験を聞きたい。体調不良が続いている。

まだ生理予定日も来てないし検査薬もしてないですが、これが赤ちゃん返りですか?

子どもが夜中にぐずるようになり、卒乳は春に終わってるのにおふろでいきなりおっぱいを吸って来てびっくりしました(^^;

妊娠して上の子が赤ちゃん返りしたよって方がおられましたらお話聞かせて欲しいです⋆ᙏ̤̫͚*

ちなみに私自身も今月に入ってから体調不良が続いてます。

コメント

まゆか

いきなり吸い出したなら赤ちゃん返りだと思います(><)
うちは完ミだったのでおっぱいを吸うことはなかったですが日中よくぐずるようになり、常に抱っこでした!
あとはママ、ママばっかりで妊娠中もずっとそんな感じでした(><)
3人目の妊娠が最近わかりましたが体調不良に加え上の子がまたよくぐずるし、ママがいい!ママだっこして!と言うことが多くなったので検査薬すると反応でました!

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

おふろで抱っこはいつものことなのですが、おっぱい吸ったのは卒乳して初めてだったので(^^;赤ちゃん返りの可能性ありそうですね‼︎
    昨夜も寝付く前にぐずって、どうしたの⁇大丈夫だよー。って声かけたら、怖いよー。と返って来たので不思議でした。

お子様の様子を教えていただいてありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛私も近いうちに検査薬試してみたいと思います♪

• 2月7日
豆蔵ママ

わたしも、生理予定日2週間以上過ぎてるのですが特に妊娠初期症状もないし、まだ1、2回おっぱい飲むので妊娠ではない気もするのですが。
ここ最近、息子の赤ちゃん返りのようなものが激しいです😂
ママママー!でパパじゃ嫌だし、お昼寝もずっと抱っこしてないと🙅💦夜もチュッチュ💋チュッチュ💋とキスをたくさんして寝ていきました😂
友達にも赤ちゃん返りしてない?!って言われるほど😂😂
妊娠検査薬したいんですが、陰性だったら嫌なのでなかなか勇気出ずです(笑)

回答になってなくてすみません🙏
ただ、同じ感じだったのでコメントしずにはいられませんでした🙇💓

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

私も検査薬試す勇気がまだなくて(笑)陽性反応出たら嬉しいなぁと思う反面、少し出血しちゃってるのでダメだったかなとか思ったり(›´A`‹ )

妊娠してるといいですよねー‼︎

• 2月9日
りー

今回の妊娠では、息子達が甘えてくるようになりました。長男は「だっこー」と言うことが増え、次男はオッパイ触ってきます(1年以上前に卒乳していて、ここ半年くらいはグズった時も触ることはなくなっていた)。生理予定日4日前に着床出血らしき茶オリがあった日は特に、2人とも私にベッタリでくっついて離れない感じで変だなーって思ってたら、生理予定日当日から様々な初期症状出始めました!
8週に入った今も息子達の様子は変わらず、よく私にくっついてきます😚

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

やっぱり赤ちゃん返りあるんですね‼︎私は期待半分、不安半分ですがはっきりするまでは待ってみようと思います(›´A`‹ )
    ありがとうございます♪

• 2月9日