※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

小2の娘が立ち会いたいというので、アニメの出産を見せることを考えています。アニメの出産シーンについて知っている方がいれば教えてください。

立ち会い出産(上の子)された方、事前に動画を見せたり等、事前にされたことを教えていただければ幸いです。

小2の娘が立ち会いたいというので悩んでおります。

まずはアニメの出産から見せて、と思っておりますが、アニメなどの出産シーンご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

コメント

べべ

鋼の錬金術やクレヨンしんちゃんであったと思います!

あと深夜枠とかのアニメになってしまいますが泣けると有名なCLANNADのアナザーストーリーのほうがヒロインが確か出産していました😊

なつき

クレヨンしんちゃんはどうですか?
子供にも馴染みがあるし見せやすいと思います😊
個人的にはドラマのコウノドリでもいいと思います。

カコ

こんばんは。
長男が5歳の時に二人目を立ち会い出産しましま☆
事前に何かを見せたりはしていませんが、産んですぐに号泣されました。何で泣いてるの?っと聞いたら、赤ちゃんが産まれて嬉しい。っと、言われました。その一言で、頑張ってよかった。って涙が止まりませんでした(^-^)5歳児にはまだ早いかなっとも悩みましたが、立ち会いさせてよかった。っと心から思いました☆

小2でしたら、ドラマの(こうのどり)とかいかがでしょうか?(^^)長男は今年2年生になりますが、昨年のやつは一緒に最終回までみてました(^^)