※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
妊娠・出産

妊活中に旦那さんに協力してもらったことはありますか?効果はどうでしたか?

妊活中に旦那さん側にも食べ物やサプリなど何か協力してもらってた事ありますか?
効果はどうでしたか?

回答お待ちしています(^^)

コメント

chibi_mogu

食べ物、生活習慣変えてもらいましたがあまりかわらず、不規則な生活に戻ってすぐにできました(笑)

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!

不規則な生活の方がストレスたまらず逆に良かったのかもしれませんね(о´∀`о)

• 2月6日
マミィ

葉酸サプリは旦那様から一緒に飲もうと言われて飲んでいました(*´∀`)食べ物は牡蠣や鰻は毎週食べるようにして、マカサプリと精子を元気にさせるとかいうサプリを妊娠する半月位前に飲み始めた感じです(*´∀`)喫煙やアルコールの制限は無しです♪

• チェリーフ

チェリーフ

葉酸、旦那さまから飲もうなんて言ってくれるなんて素晴らしいですね(^^)
    かき、うなぎ、性がつく食べ物ですね!
    喫煙やアルコールに制限ないのは旦那さんもストレスたまらずいいですね♪

• 2月6日
  • マミィ

マミィ

〜しなきゃいけないっていう気持ちって案外しんどかったりするもので(笑)私自身強制や制限が嫌いなので出来る範囲内でやってました( ;∀;)牡蠣等で亜鉛は取れてしまうのでサプリメントより美味しさをとりました🤣👏🏻

• 2月6日
  • チェリーフ

チェリーフ

カキなら私がいつも食べたいです(笑)
    喫煙やアルコール、うちの旦那やめられないのでそんな感じが自然でいいですね(о´∀`о)

• 2月6日
  • マミィ

マミィ

やめれないなら尚更それが良いですよね(*´∀`)言わずとも自分で気持ち減らしてるとかそれ位で充分ですもんね♪

• 2月6日
みぽーん

亜鉛のサプリ飲んでもらいました!そのおかげかはわかりませんが、買って1,2ヶ月くらいで妊娠した様な気がします!本人はなんだか元気になると言って、妊娠後も続けて飲んでます(笑)

• チェリーフ

チェリーフ

亜鉛サプリいいんですね!
    元気を実感できるなら尚更いいですね(о´∀`о)

• 2月6日
あっつー

亜鉛、ビタミン、コエンザイムQ10、リポビタンDスーパーなど、笑 男性不妊でもあったので!気休めかもしれませんが、体外受精じゃないと厳しいと言われてましたが、自然妊娠しました(^^ゞ

• チェリーフ

チェリーフ

男性不妊だったんですね。
    ご主人たくさん飲んで協力してくれたんですね(^^)

• 2月6日
ママリ

亜鉛飲んでもらってました!
その効果かはわからないですが
2カ月後に授かりました!

• チェリーフ

チェリーフ

亜鉛、人気ですね(^^)
    あまり知らなかったので調べてみます!

• 2月6日
じゅにこぷ

食べ物やサプリではないんですが、
妊活までボクサーパンツだったんですが、トランクスのパンツを自分で買ってきて履いてました。
温めすぎは良くないと、何かで見たようです。

• チェリーフ

チェリーフ

トランクスがいいんですか!
    それは初耳でした(^^)
    自分から買ってきて実践してくれるなんて有難いですね(о´∀`о)

• 2月6日
  • じゅにこぷ

じゅにこぷ

結果、2ヶ月後に妊娠できたので効果はあったのかもしれませんが、夫なりにいろいろ考えてくれてるんだなと気づき、ホッコリしました😊

• 2月6日
  • チェリーフ

チェリーフ

2カ月後に妊娠されたとは効果あったかもしれませんね!
    ご主人も赤ちゃん欲しい感伝わって私もほっこりしました(о´∀`о)

• 2月6日