※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡心くん♡
家族・旦那

旦那は酒癖がすごく悪く、この間も酔っ払って帰ってきました。いつもな…

愚痴でごめんなさい。旦那は酒癖がすごく悪く、この間も酔っ払って帰ってきました。
いつもなら酔っ払って会うの嫌なので私と子供は早く寝ちゃって会わないようにしてるんですが、その時は昼から飲んでたので19時くらいに帰ってきてしまいました。その日たまたま新しい電子レンジが届いて、酔っ払ってる今設置しなくてもいいのに設置し始めたんです。脚立に乗り、高いところにいるのに酔っ払ってるから隣の小さいですが棚を倒してものすごい音がなりました。子供がそこにいなくて本当によかったです。電子レンジ運ぶのも子供がうろうろしてるのに落としそうになるし。大きい食器棚の天井に地震で倒れないようにつっぱりみたいのやってるんですが、それをずらして棚の後ろから電子レンジのコードをやらないとらしくてそんなのもやりだすんです!酔っ払ってるからそれもなかなかできないらしく、子供も目の前にいるのに、んだよこれー!とか、あー!いらいらするー!とか怒鳴りながらイライラしてドンドンすごい音たてて叩いたりするんです。私たちに暴力とかはないんですが、気分が悪くなります。私は完全しかとしてましたがもう嫌で子供と先に寝ました。次の日起きてシラフに戻ってたので、仕事に行く前に、酔っ払ってなんであんなイライラしてんの?子供もいるんだからあんなどんどんやったり口調も怖いし本当やめてって言ったんです。そしたら、わかんない。イライラしちゃう。だけです。一言ごめん。もない。そのまま無言で仕事行きました。それから2日くらいたってますが口も聞いていません。話しかけても来ないし話かけないし。酔っ払って何かして私がいつも次の日注意するといつもしばらくこんな感じです。もう本当に嫌。気持ち悪い。細かい事長々とすみませんでした。ただの愚痴ですよね。

コメント

りん

それはこちらの気分が悪くなるしお子さんの為にもやめてほしいですね(>_<)
酒は飲んでも飲まれるな…この言葉をすりこみたいですw

• ♡心くん♡

♡心くん♡

本当ですよね。。飲まれてばっかりで気持ち悪いです。子供はまだ小さいので酔ってるの分からず近寄ってしまうので本当に嫌です(T_T)

• 2月7日
ちゃーや

うちも旦那の会社の忘年会で日本酒アホ程飲まされて、べろべろで帰宅して来た時に壁にぶつかるし廊下で嘔吐するし、その匂いで私が起きるしで最悪でした。
テーブルには嘔吐しなかったので、ノートパソコンは大丈夫でしたが。
それ以来、アホ程飲んだ時は帰宅せず泊まって来てと言いました!
ここ2年ぐらいですが、忘年会でも自分から制御してますがそれでも泊まって来てくれるようになり、ストレス無くなりましたよ!

• ♡心くん♡

♡心くん♡

嘔吐は最悪ですね!私もブチ切れると思います笑
    酔ったら帰ってこなくなるといいですね!♪( ´▽`)本当にそれがストレスになるからだいぶ変わりますよね。
    残念ながらうちは日常的に鬼酔っ払ってる事が多いのでそれは無理そうだし、もし言っても酔っ払ったら忘れて普通に帰ってきそうだし本当気持ち悪い。

• 2月7日