※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

女の子の名前「結琳」の読みや意見を教えてください。

女の子の名付けについて、客観的な意見をお聞かせください✨

漢字の意味合い、画数の良さから、

結琳 ゆうり

という名前を考えています。

パッと見て、読めますか??

結は、ゆい の方が先に浮かんじゃいますかね?💦

琳は、りん としか読まない!ぶった切りだ!というのは承知してますので、改めてのご指摘はけっこうです。

読めたかどうか、ご意見よろしくお願いします!


コメント

ちゅら

どうやっても読めません

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
deleted user

ごめんなさい。
読めません💦

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
deleted user

読めません・・・😭💧

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
パンダコパンダ

ゆいりん、だと思いました。パッと見!

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
コロン

読めました。
『ん』を読まないだけなので読める人多いと思います☺
うちも『律』を『り』と読む名前つけてます^^;

  • エルモ

    エルモ

    ぶった切りだと読まれにくいのは仕方ないですよね😅
    ありがとうございました!

    • 2月6日
へっちゆ

わたしも読めませんでした🤔

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
deleted user

読めません💦
ごめんなさい!

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
りり

ごめんなさい💦読めませんでした💦

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
りな

読めませんでした😨💦

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
にゃん(21)

読めないですが
言われてみると納得できます(^^)

  • エルモ

    エルモ

    フリガナ見れば…って感じですよね😅
    ありがとうございました!

    • 2月6日
ぺんちゃん

パッと読むことはできませんでしたが
読み仮名みたら納得です😊

  • エルモ

    エルモ

    フリガナ見れば分かりますかね😅
    ありがとうございました!

    • 2月6日
deleted user

読めませんでした😓💦

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございました!

    • 2月6日
niphredil *

読めません...

指摘されるのが嫌なら
そんな名前つけなければいいのに...
と思ってしまいました💦

  • エルモ

    エルモ

    嫌なのではなく、承知している事なので、改めての指摘を控えてもらいたかっただけなのですが。

    ありがとうございました!

    • 2月6日
LOUIS

読めませんでした(;_;)

ゆいりかな?と思いました!

  • エルモ

    エルモ

    ゆい の方が最初に浮かびますよね😅
    ありがとうございました!

    • 2月6日
liroliro

ゆうりんか、ゆいりんかなーって思いますが、結(ゆう)って名前の人は大人でもいっぱいいますし、カナを見たら納得できるのでいいと思いますよ😊

色んな意見ありますがもっと読めない名前の人っていっぱいいますし、意味のある名前なら、気にする必要ないです🍀

  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございます♡
    当て字でもないのですが、ぶった切りだと読まれないですね😅

    • 2月6日
ayama

読めないことないですが
ちょっと日本人ぽくない
感じですね😳

  • エルモ

    エルモ

    琳の字が中国語っぽいですかね?
    ありがとうございました!

    • 2月6日