※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
ココロ・悩み

出産後の生理が少なくなり、1日で終わることもあります。生理の量や日数は個人差があります。

出産後、生理の量、今までと変わらず出ますか?(*_*)
日数もちゃんと続きますか?(*_*)
あたしは量が元々少なめだけどさらに少なくなりました(/ _ ; )
分かりやすく言えば、普通サイズのナプキンを丸一日付けててもおさまるくらい!
今回2回目の生理だったんですけど、1日で終わりました(/ _ ; )

コメント

るーみん

産後の生理が再開してすぐは量が極端に少なかったり、2ヶ月生理が飛んだり、日数もバラバラでしたが、産後半年で安定しました😊

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    あ、そんなにかかりましたか☺️
    じゃぁそんなに不安にならなくていいかな(>_<)

    • 2月6日
はる

私は産後2ヶ月で再開しましたが、量が多くなりました。

今まで夜用ナプキンはいらないぐらいだったのが、昼でも夜用が1時間と持たないぐらいです。

でも、生理の期間は短くなりました。
前は5~6日間だったのが、今は3日ぐらいで終わり、短期集中型になったみたいです。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    凄く多いですね😣
    やっぱり産後だと、変わるのかな。

    • 2月6日
ヨンミリ

生後2ヶ月でもう再開ですか?
お疲れ様です!!!

私は8ヶ月のときに再開しました。
私は妊娠前よりかなり量が増えました。
20年ほど生理と付き合ってるのに、ちょっとミスったり(漏れそうになったり)、これまでとの違いにちょっと不慣れになったりして苦笑いでした😅
まだそんな感じで、生理中の外出が不安です😅
量が多いのが私の中では心配です💦

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    再開してます!

    ありがとうございます‼︎

    今回は、きたうちに入るのか?て思うくらいでした😭
    量が増えるのも大変だけど
    少な過ぎるのも不安になります😭

    • 2月6日
ぅりこ

なんだかリセットされたみたいに
量が増えました
(´・ω・`)
今まで少ないほうだったのでとまどいます

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    量が多いと不安になるし、
    身体の負担も大きいですよね(>_<)

    • 2月7日