※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

至急‼️教えてほしいことがあります。メルカリのことです‼️昨日から質問…

至急‼️教えてほしいことがあります。
メルカリのことです‼️

昨日から質問している売りたいものが売れたのですが、、困っています。

期間限定値下げにして出品していました。
プロフィールページにも、商品の説明にも購入前に1度コメントくださいと記載しています。
ですが、評価も出品も購入も一切ない人から無言での購入で、取引メッセージもまだありません。😅ですが、購入ボタン押して支払いされています。
どのみち発送は明日以降になりますが、不安です。
どういうメッセージを送れば良いのでしょうか?

コメント

初心者ですかね?
とりあえず、「ご購入ありがとうございます。説明欄にも記載しましたが、コメントをいただけるとありがたかったです。発送したらまた連絡させていただきますので、取引終了までよろしくお願いいたします。」みたいな感じでしょうか?
そういう人ってよく分かってなくて普通評価つけたりするんですよね😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    私自身も初心者なのですが、今までにない感じでちょっと怖いと思ってしまいました😅
    しかも、他のフリマアプリでも出品していて、そちらもコメントきてて…
    購入ボタン押して支払いされてるから発送しないわけにもいかないですもんね…
    こちらから様子うかがう感じでメッセージしてみます!丁寧にありがとうございます!

• 2月6日

初心者 なのでやり方分からない事も
あると思いますから
気にしないでのあれば
優しく教えてあげたらいいと思います!!

購入ありがとうございます!
〇〇日に発送予定です!
また発送したらご連絡します。
確認の為にも一度返信お願いします。

でいいと思います!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

プロフィールも商品のページにも書いたのに、あれ?と思ってました😅
    こちらからアクションしてみても返事があれ?だと不安な取引ですよね😢でも、支払いされてるから発送しないわけにもいかないですもんね。

• 2月6日
ぴぴ

そういう場合私なら記載してる
通り購入前に1度コメントして
頂きたかったのでもしまた取り引き
する機会があった時はコメント
お願いします。とメッセージをして
謝罪のメッセージやきちんとした
対応だったら取り引きしてます!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですよね。こちらはプロフィールページにも、商品のページにも、記載してるのでどちらかでは読んでいるはずなので😅
    きちんとしたコメントのできる人でなければ不安な取引ですよね…でも支払いされてるから発送しないわけにもいかず…。😅怖いです。

• 2月6日
らぷんつぇる

質問ばかりで申し訳ありません。
売れたものが箱つきのピアスなのですが、どういう風に送るのが1番良いと思われますか?
初心者なので押してください!

らぷんつぇる

教えてください!です。😅

ぴぴ

軽いなら定形外が一番安いと思います!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ありがとうございます!
    軽いですね😁まだ出品も慣れていないので助かります!

• 2月6日