※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきりん
妊娠・出産

くしゃみで尿もれが起こり、パンツを頻繁に変えて洗濯が追いつかない方いますか?

くしゃみをすると尿もれ…
しかもチョロっとでなく
結構な量(´д`)
パンツ変えすぎて洗濯追いつかないー
同じような方いますか?

コメント

私は尿もれだけじゃなく、おねしょまでしちゃうので毎日ナプキンつけてますよー(^_^;)

• みきりん

みきりん

コメントありがとうございます!
    私もナプキンつけようかなあ…
    ナプキンだと破水だった場合気付けるか不安で(・_・;

• 2月6日

退会ユーザー

確かに!私は1人目の時破水に気づかず、陣痛で病院に行ったら羊水がもうないと言われました(^◇^;)
    でも一気に破水したとしても、ちょろちょろ破水だとしてもトータルの量はナプキンから溢れちゃう量なんじゃないですかね?
    私は1人目の時は破水したのはお風呂の時かな?と勝手に思っています。違うのかな😫

• 2月6日
  • みきりん

みきりん

私も上2人は破水からだったのですが
    破水です‼︎ってくらいばっしゃーって出たので気づいたのですがチョロチョロ破水だと気づける自信なくて💦
    毎回尿?破水?っていうヒヤヒヤ感から早く解放されたいですー

• 2月6日
みほ

わかりますー!くしゃみすると、ジャっとでちゃいますよね😭悲しくなるー😭

• みきりん

みきりん

構えてもでちゃいますよね💦
    外出の時も替えのパンツ持ち歩くようになりました(´д`)

• 2月6日
りんご

私もです。ナプキンつけています。ウィスパーコスモ吸収多い日夜用です。他の夜用より少し高いですがごわごわしないので日中もいけます。

• みきりん

みきりん

パンツ何枚もかえるより楽ですよね!
    ナプキンつけてみようと思います(^^)

• 2月6日