※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
ファッション・コスメ

来週1歳のお誕生日の写真を撮りに風のスタジオに行くのですが、お義母さ…

来週1歳のお誕生日の写真を撮りに風のスタジオに行くのですが、お義母さんが皆で撮りたいと言うので私も写真に映ることになりました😣
私服で撮るのですが皆さんだったらどんな服装で行きますか?

コメント

匿名希望

かっちりスーツで無くてもワンピにジャケットなど少しきれい目な格好で行きます。記念に残りますもんね

• mämä

mämä

やはりワンピースの方が綺麗めに見えますよね( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 2月6日
basil

まずは皆のテイストを同じにしないとチグハグな感じになりますよね。
スーツとかのフォーマル系か、ラフな普段着か。どちらもそれぞれ良さがあると思います。
義母が言いだしっぺなら、義母がどういう雰囲気を希望しているのか確認するのが無難かなと思います!

• mämä

mämä

それが旦那さんの親が中国の方なのでチャイナ服を着たいと最初言われて流石に嫌だと旦那さんが言ったので普段着になったのですが、普段着でもジーンズやワンピースなどあるので悩んでしまって(^-^;

• 2月6日

私は(夫婦+子供)1歳の時のスタジオ撮影は3人でジーンズ履きました
どこか一つ同じだと面白いと思います

色揃いも素敵ですよね

• mämä

mämä

何か1つ同じっていいですね(๑º º๑)!
    ありがとうございます!

• 2月6日