※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
その他の疑問

また生理きたや〜〜人工授精6回目で期待してたのに〜〜😭一日泣いて切り…

また生理きたや〜〜
人工授精6回目で期待してたのに〜〜😭
一日泣いて切り替えじゃ💪🏻

本題なんですが、(笑)
バレンタインで仲の良い幼稚園お友達に手作りクッキーあげたい!て娘がいうのですが、、手作りてどう思います??
売ってるものをわたしますか??

子供さんが食べるものに潔癖な方もいらっしゃると思うので
私的には売ってる可愛いバレンタイン用お菓子と娘の要望で少しだけ手作りクッキーもつけようかな。て考えてます😅

コメント

theory☆

私が潔癖なので、気になります。
が、娘さんが手作り渡したいってことなら
お店に連れて行ったりして
かわいー❤❤❤かわいーのいっぱいあるからお友達に選ぶー?とか
騙し騙して
身内宛てのは手作り、
幼稚園お友達のは買ったもの、
とかにします(笑)

• はっち

はっち

気になりますよね!
    そんな感じで乗せてみようかと思います😳✨

• 2月6日
ゆーみん

姉は昨年の子どもバレンタインで市販のビスケットの裏ににチョコを溶かしたものを塗ってビスケットを乗せて、チョコサンド?を作ってましたよ‼️
で、姉が紙にお母さん宛に手作りなので嫌だったらこちらをって市販のチョコもつけて入れてました‼️
なので、そのお母さんの判断で嫌だったら市販のチョコを子どもに渡してもらうようにしてありました🙂
今年もそれでやるみたいです😁
手作り嫌がる人も居ますしね😭

• はっち

はっち

選べるのでいいですね🤗
    最近クッキー作りが楽しいみたいで、、さすがに幼稚園お友達にはやめたほうがいいなー、😱て思うけどやる気マンマンだし、、
    言い聞かせてダメだったらお姉さま作戦ですね!

• 2月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

でも、作りたい気持ちは大事にしてあげたいですよね❤️
    パパとじぃじ、ばぁばには手作りであげても良いですね😁✨

• 2月6日
m

手作りはないです!手作り貰ってきたら困ります!食べたいとか言われても困るし、潔癖ではないですが、インフルとか流行ってますし。

• はっち

はっち

確かに、あれば食べたいって言うかもしれないしそれを捨てるもかわいそうだしハナからあげないほうがいいですよね😖

• 2月6日
つみき

幼稚園で働いていたのですが、
子どもが手作りしたお菓子にその子のお母さんが、
*お菓子に使った材料(アレルギーの子への配慮)
*手袋をして作った旨
*手作りが気になるようだったら気にせず廃棄してください
と、お手紙を一緒に入れてました!
そういう配慮があればもらうほうも嫌な気しないなと感じました☺️