※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

うちの旦那は食にまったく興味がないです🤔💭嫌いな食べ物もないので何を…

うちの旦那は食にまったく興味がないです🤔💭
嫌いな食べ物もないので何を作って出そうと
文句は言わないし、なんでも食べます!
それはありがたいんですが...
もう少し「美味しい!」とかないのかなと😑
息子は「ママ!美味しいぃ〜💓」と言いながら
食べてくれるので作りがいあります😂💗

みなさんのうちでは旦那さんやお子さんに
このメニュー大好評!みんなの大好物!
みたいな定番メニューあったりしますか?💫
ぜひ、教えてほしいです😤💜

コメント

ima

娘はオムライスと豆腐ハンバーグ(豆腐と鶏ミンチ)が大好きです💡
旦那は卵黄が乗ってる物が好きです(笑)鶏ももを照り焼きにしてご飯の上に盛り、その真ん中に卵黄を乗せる親子丼とか😄
2人共通なのはカレーですかね😅

• s

s

やっぱりカレーは人気ですよね🍛💓
    豆腐ハンバーグ作ったことないので挑戦してみます😊

• 2月9日
みゆ

うちの旦那は男なら誰しもが好きそうなものが好物です笑笑

からあげ、ハンバーグ、かつどん、カレー、焼肉、ラーメン、うなぎとかですかね(^◇^;)
娘はラーメン、パスタ、焼きそば、チャーハン、炊き込みご飯が好きです😂

旦那が好きなものは娘はほとんど食べられません(^◇^;)
ラーメンは作らず食べにいくし…😞
強いて言うなら炊き込みご飯は旦那も娘も美味しい!って食べてくれますかね(o˘◡˘o)

• s

s

やっぱり男はそういうものが好きですよね😂💗うちもです!(笑)子供も麺類大好きですよね💓

• 2月9日
柊0803

我が家と全く一緒です!
何を食べても美味しいと言いません。
「いつも美味しいからそれが当たり前、不味かったら言うわ」と言われましたが、何ら嬉しくない台詞…😰

美味しいとも言われませんが、クリームシチューと丼ものはお代わりしてくれますね。娘も大好きです♪

• s

s

ですよね〜😂いつも美味しいとさらっとほめてくれててうらやましいです💓
    クリームシチューうちもよく作ります😊

• 2月9日
ゆき

一緒です(笑)
何を出しても、テレビみながらパクパク..頂きますとご馳走様言うだけです(笑)
私は基本的になんでも美味しいと思ってしまうので、ほんとに美味しいのかナゾです(´^ω^`)

• s

s

めっちゃわかります😂!!わたしもなんでも美味しく食べちゃう派なのでほんとに美味しいのかよくわかりません!(笑)

• 2月9日