※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

ベビーカーについて悩んでいます。ツイン用で縦型が希望ですが、生後3ヶ月からのものが多いです。香川県在住で車移動が主なため、使われているツインベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて質問です(^ω^)
現在、1歳1ヶ月の娘と双子を妊娠しています😊
ベビーカーを買うために悩んでいて、
コンターズ(コンツァーズ)とエアバギー
ココダブルとで悩んでいます😅

横型だと、横幅が気になるので縦型に
しようとおもったのですが、縦型は
生後3ヶ月からのものが多くて😹💦

ツインのベビーカーを使われている方で
今使われているものを教えていただけ
ないでしょうか(;_;)?

ちなみに、香川県在住で電車などは
ほとんど乗らず車移動です😊
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ppp

私もコンターズ気になりここで質問し教えてもらったのですが、縦型は横型より邪魔になるみたいですよ~!
香川、ココダブルも置いてるところなくてよく分からないですよね💦
私はコンビのツインスピンを親戚から譲ってもらい使ってますが小回りもきき買い物もだいたいのところは行けてます◎

  • おにぎり

    おにぎり

    回答ありがとうございます🙇🏼🙏
    そうなんですね😳💦

    そうなんですよね💦
    実物見たいのが本音なんですが、トイザらスとかも取り扱ってないって言われました😭💔

    コンビ使われてるんですね😊💓
    小回りきくのか不安もあるんですが、だいたいのところは通れますか🤔?

    • 2月7日
  • ppp

    ppp


    ほんとどこにもありませんよね😅

    多度津住みでよく買い物に行くのはビッグやゆめタウン、コスモスですが通れます◎
    ゆめタウンのエレベーターも大丈夫でした!

    • 2月7日
  • おにぎり

    おにぎり

    多度津なんですか😻?
    私も今多度津です😻💓
    すっごく参考になります(笑)

    • 2月7日
  • ppp

    ppp

    同じなんですね😆✨
    うち、支援センターは善通寺のくすくす行ってるのですがそこで「ツインズひろば」というのもやってるみたいですよ◎

    • 2月7日
  • おにぎり

    おにぎり

    そんな催しがあるんですね😍💓
    4月から観音寺なので、落ち着いたら行ってみようかな😻💓

    • 2月9日
えりか

エアバギーココダブル買いました!
埼玉ですがお店には実物置いてないです💦私は地域の双子会や街中で使ってる方のを見せてもらいました😊
走行性はエアバギーがやっぱり軽くて楽ですよ!本体はB型以外どれも重たいので諦めです笑

  • おにぎり

    おにぎり

    回答ありがとうございます😊💓
    実物ないですよねー💦
    双子会いいですね😻
    こちらもあればいいんですが(;_;)
    軽く押せるのは魅力ですね💓
    重たいのは仕方ないことですね😭
    車移動なので、乗せ降ろしが大変なくらいですかね😂

    • 2月7日
  • えりか

    えりか

    双子会あるといいですね✨

    エアバギーは13㎏なのでちょっと頑張れば乗せ降ろしも大丈夫そうですね😊

    • 2月7日
  • おにぎり

    おにぎり

    ぜひあってほしい😍💓
    交流したいです❤️

    最初は重く感じるんでしょうけど、慣れればなんとかなりそうですね😊✨

    • 2月8日
おにぎり

そうなんですね😳💓
車はセレナなので乗せられないことはないかなあ🤔
検討してみます❤️❤️

ありがとうございます🙏💗