※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

早産を心配している安定期の妊婦が、旦那からの性的要求に戸惑っています。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

初たまです。前に円錐切除の手術を受けたので、早産にならないかと安定期に入っても不安でいます。
そんな時に旦那さんがえっちを求めてきました。「安定期だったらしても大丈夫なんだってよ」って。
私は早産などが怖くて拒否したのですが。旦那さんすねました。。
まぁ男性からしてみると、我慢することは辛いのかもしれないですけど。変な方向に走らないといいです( ̄▽ ̄;)
同じような経験がある方お話を聞きたいです。

コメント

ぶたこ☆

私も円錐切除してます。
リスクとして切迫流早産があったので、初めて妊娠した時はすごく不安でした。人よりも頸管長が短いので安定期入ってエッチ1回しましたが、頸管長短くなってたのでその後のエッチは我慢してもらいました。
円錐切除した人がみんながみんなそうなるとは限らないですが、辛いだろうけど、元気な赤ちゃん産むために旦那さんには我慢してもらいましょう!

• ひー

ひー

お返事ありがとうございます。
    同じ円錐切除の経験者のお話有難いです。1回はしたのですね。でも頸管長が短くなったのならやはり不安です。
    何か他の方法でスキンシップを試みたいです。
    為になる回答ありがとうございます!

• 2月6日
みもり

まだ出産の経験はありませんが、大事なスキンシップだと思ってます😉
男の人って定期的にちゃんとしないとかえって病気になるって聞いたので、本番ができなくても、手とか口でお世話してあげたりしてます。
実際、安定期でも深くいれちゃダメみたいなので、妊娠前みたいにはできませんけどね💦
それが無理なら本とかDVDとかで我慢してもらいますが。
私は妊娠してから性欲が、だいぶ落ち着きましたがやっぱり求められると自分が女として見られてるんだなと嬉しくなります(*^^*)

• ひー

ひー

回答しづらい質問だったのに、優しく回答ありがとうございます。
    私も手なら良いよと言ったものの。盛り上がったのに、本番は拒否したので、旦那さんてきにはガックリだったようです。。
    私も求められるのは嬉しいのです!
    それは分かって貰いたいものです。

• 2月6日
♡♡♡

ひーさんの子宮頸管は測っていただいていませんか?
医師に円錐切除した旨を伝えているといいんですが‥

私の通う総合病院では円錐切除されている方は子宮頸管を測って管理し、短い場合安定期なしの判断になるそうです。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます☺
    通ってる病院の先生には伝えてあるんです。今度先生に聞いてみようと思います!
    安定期入りましたね〜とか言ってたので、そんなに短くないのかなぁ?
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

手術した旨を伝えていて安定期と言われたなら短くないんじゃないでしょうか?
    お医者さんに子宮頸管相談されてみてください☺️

• 2月6日
  • ひー

ひー

ありがとうございます!
    大事な話を聞けてよかったですっ😄

• 2月6日