※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
お出かけ

明日から九州に行くのに最悪の天気でスタッドレスを買いました(T_T)どこ…

明日から九州に行くのに最悪の天気でスタッドレスを買いました(T_T)
どこにも在庫がなく75,000円持ってかれましたが、本当に明日雪降るんでしょうか?
東海地方は日がでてて、風は冷たいけど暖かいので本当に雪降るの?!って思ってます(笑)
山陽自動車道、中国自動車道、九州自動車道にのっていくのですが、その周辺にすんでるかた、雪降ってますか?
事故るよりは…と思ってスタッドレスにかえましたが75,000円はいたい!明日から1週間九州で出費するのに…貯金も少ないから泣きそうです!(笑)
雪ですか?
本当に雪だったら運転こわいですけど😵💦

コメント

♡mama♡

九州のどこですか??

• 凜坊

凜坊

鹿児島です!

• 2月6日
柊0803

福岡は今日雪です。
珍しくうっすら積もりましたよ~

最近降ったり止んだりですので、スタッドレスで正解だと思います。
主人も車通勤ですが、スタッドレス履いてますよ!

• 凜坊

凜坊

明日もですかー?
    こっちはいい天気なのでまったく想像つかなくて(^-^;

• 2月6日
  • 柊0803

柊0803

ここ1週間はずっと雪が散らついています。福岡は積もっていませんが、山間部の大分等は結構積もっていますよ!今日もマイナス気温です。

• 2月7日