コメント
退会ユーザー
完母だったら欲しがるだけあげてって言われました😊
namihey★
今日で23日目(*^_^*)
同じです!
完母で泣いたらすぐあげてます。
今寝たばっかなのにー、
って時も泣いたらあげています。
飲むだけあげていいみたいですよ(⌒▽⌒)
-
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
8月26日生まれですか٩(◍ö◍)۶?
そうなんですね!!
わたしも息子の気持ちに答えてあげたいと思います♬
ありがとうございます!- 9月18日
ユズ
母乳はいくらあげても大丈夫と言われました(*´ω`*)
あげ放題でした(´∇`)
それでも泣きやまなかったり、うんちの回数が減ったときは足りないかなとおもいミルク足してました!
-
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
ありがとうございます!!
わたしも気にせずあげたいと思います(*´艸`)- 9月18日
KE
足りないからだよー!母乳はじかん気にせずあげて大丈夫だよ^^*検診とかで太りすぎとかいわれたらきにしたほうがいーけどさ(❁´ω`❁)
-
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
そうなんですね(´・_・`)
生まれた時より丸々として大きくなったのでちょっと気にしてたのですが、これからは欲しい時にあげたいと思います♬
ありがとうございます!- 9月18日
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
そうなんですね!!
ありがとうございます(*´艸`)