※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
子育て・グッズ

最近、2時間持たずに泣いてしまう23日目の男の子。左右10分ずつで授乳しているが、足りないか心配。泣いたらすぐにあげても良いでしょうか?

今日で23日目の男の子がいます。

完母なのですが、今までは2、3時間は間隔空いてても平気だったのですが、最近は2時間持たずにお腹がすいて泣いてしまいます。

一応左右10分ずつくらいであげてるのですが、足りないですかね(´・_・`)
泣いたらすぐにあげても良いのでしょうか?

コメント

deleted user

完母だったら欲しがるだけあげてって言われました😊

  • ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    そうなんですね!!
    ありがとうございます(*´艸`)

    • 9月18日
namihey★

今日で23日目(*^_^*)
同じです!

完母で泣いたらすぐあげてます。
今寝たばっかなのにー、
って時も泣いたらあげています。

飲むだけあげていいみたいですよ(⌒▽⌒)

  • ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    8月26日生まれですか٩(◍ö◍)۶?

    そうなんですね!!
    わたしも息子の気持ちに答えてあげたいと思います♬
    ありがとうございます!

    • 9月18日
ユズ

母乳はいくらあげても大丈夫と言われました(*´ω`*)
あげ放題でした(´∇`)
それでも泣きやまなかったり、うんちの回数が減ったときは足りないかなとおもいミルク足してました!

  • ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    ありがとうございます!!
    わたしも気にせずあげたいと思います(*´艸`)

    • 9月18日
KE

足りないからだよー!母乳はじかん気にせずあげて大丈夫だよ^^*検診とかで太りすぎとかいわれたらきにしたほうがいーけどさ(❁´ω`❁)

  • ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    そうなんですね(´・_・`)
    生まれた時より丸々として大きくなったのでちょっと気にしてたのですが、これからは欲しい時にあげたいと思います♬

    ありがとうございます!

    • 9月18日