※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぽんた
子育て・グッズ

ミッフィーの赤ちゃん用インテリア、ファーストライトとブルーナボンボンどちらが可愛いですか?ファーストライトは新製品で1万円、ブルーナボンボンは6500円です。どちらも可愛くて選べません💡

ミッフィーのインテリアを赤ちゃん用に買おうと思っています。ファーストライトとブルーナボンボンどちらが可愛いとおもいますか?ファーストライトは2月に発売したばかりの新製品で1万円、ブルーナボンボンは定番ですが6500円です💡どちらも可愛いから決めきれない~(>_<)

コメント

soyo

ファーストライト可愛いと思います!!
どれくらい明るくなるかわかりませんが、ぼんやりした灯の中で寝かしつけしてるので、使えると思います☺️

私ならブルーナボンボンにします😊
1万出して赤ちゃん本人には意味ないのと、6500円で大きくなったら乗ったりできるのと、私なら後者がいいです。

ブルーナボンボンの方が長く使えそうかなーって思いました😍
ライトは初めて見ました!かわいい♡

なみみ

ブルーナボンボン持ってます。乗ったりなでなでしたり楽しそうに遊んでいますよ😊