コメント
ゆきだるま
病院で言われたんですかね?
その時期はそうゆうものだと思って、子供が寝てる時間は一緒に寝たりして家事もあんまり出来ませんでしたが💦
ずっと泣いてるよりいいと思っているのに無理に起こしたりしてなかったです
rii
生活リズムを整えるために、
毎日同じ時間にカーテン開けて電気つけて、
同じ時間に暗くしてました!
1ヶ月過ぎるまでは朝方まで起きていましたが、1ヶ月過ぎたら少しは楽になるとおもいます!
-
こた
ありがとうございます!やってみます!
1ヵ月過ぎるまではそうなんですね!- 2月6日
まつり
日中長い時間、授乳してないという事ですか??
-
こた
今は4時間していません。- 2月6日
みほ
生活リズムつけ始めたのは2ヶ月過ぎてからです👶
新生児の頃は夜中ギラギラでした👶
-
こた
やはりそうなんですね!
ありがとうございます!- 2月6日
るう
新生児なら、そんな感じかなと思います。
うちの子も、大きな音をたてたりしても起きなかったですよ。
息子が夜寝るようになったと感じたのは、3ヶ月の頃でしたし💦
まだまだ昼夜の区別がつきませんので、昼に寝て夜中に起きてしまうと思います。
-
こた
そうなんですよ!全然起きません!
区別つきませんよね。。
ありがとうございます!- 2月6日
ぷにぷにぷにお
新生児は3時間おきに授乳したほうがいいですよー!
うちの子は背骨ゴリゴリが効きました👍
まだまだリズムはつけられないし赤ちゃんって夜行性なのでママも昼間に寝たほうがいいですよ!
-
こた
背骨ゴリゴリ!試してみます!
ありがとうございます!- 2月6日
こた
病院で言われました!
そうなんですねー!ありがとうございます☆