※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

1歳前後のお子さんの離乳食の白菜、キャベツってどんな感じであげてます…

1歳前後のお子さんの離乳食の白菜、キャベツってどんな感じであげてますか?
歯が上下2本づつのお子さんの方、お聞かせください。

うちは、お好み焼きや八宝菜みたいな料理にするとしても、まだみじん切りにしてクタクタに煮たものにしてます😬

軟飯も、まだカミカミして飲み込むのが精一杯って感じですが、離乳食の進みが遅めな方どうですかね??

コメント

もも

うちも全く同じです(^^)
歯も料理の仕方も。笑

遅くはないと思いますよ??
パクパク食べてくれるならそれが一番だと思っています😊👍

  • ニーニャ

    ニーニャ

    よかったです🙌笑
    ママリで以前、1歳前の他の方のお食事メニューの写真みたら皆さん結構なかたさの感じで。ニラとか2.3㎝の長さでそのまま入ってたり💦
    うちは遅めかな~と思ってました。

    • 2月6日