※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

みなさん旦那さんがお昼に家にいるときはお昼ご飯何を作っていますか?最…

みなさん旦那さんがお昼に家にいるときはお昼ご飯何を作っていますか?
最近夜勤や休みが多くてお昼ご飯作らなくちゃいけないのですがレパートリーなくなってきました(^-^;)

コメント

my

パスタ、チャーハン、オムライス、天津飯等
手抜きばっかりです。(笑)

harumama💓

チャーハン、オムライス、パスタ
キーマカレーなど簡単なやつばかりです\( ˆoˆ )/

bibi

私の旦那も夜勤とか夜勤明けとかがあります!

お昼は簡単なものばかりです😅

だいたいチャーハン、うどん、焼きそば、焼きうどん、オムライス、インスタントラーメンです(笑)

食べに行くこともあります😅

deleted user

チャーハン、パスタ、蕎麦、うどん、そうめん、夕飯の残りなど手抜きです😓
つわりがひどい時は旦那だけなのでふりかけご飯の時とかありました!笑

ややこ

チャーハンか丼ものをよく作ります♩
お肉焼肉のタレで焼いて焼肉丼
すき焼きのタレで焼いてすき焼き丼
すき焼きのタレで鶏肉焼いて焼き鳥丼…笑
かなり手抜きです😭笑

deleted user

チャーハン、パスタ、焼きそば、丼もの、、、簡単にできるものばっかです笑

deleted user

焼きそば、皿うどん、パスタ、丼ものとか一品で済むものが多いです(^^;)

メロン大好き

基本的に旦那が自分でラーメンとかチャーハンとか作ってます(笑)
息子の離乳食が始まる前は私が作ってあげてたけど、今は離乳食作って食べさせるので手一杯なので、勝手になんでもしてーって感じです(笑)

もも

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですいません。
参考になります😄
みなさんのように上手においしく簡単に作っていきます\(^o^)/