※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

ウエストゴムじゃないズボンのチャックが閉まらない自分にイライラ。太っていることに呆れ、軽い体型になりたい。夏にプールに行き、きれいな母親になりたい。低脂質の食事だけでなく、家の中で運動を始めようか考え中。

あー。ウエストゴムじゃないズボンのチャックとかが閉まらない自分にイライラする(笑)なんでこんな太ってるんだろ。呆れるよ。早く自分の動きやすい軽い体型になりたい。夏にはプール行くんだから!!!きれいな母ちゃんになるんだから!夜は低脂質のものだけだけど、やはり運動も大事だよなぁ。娘が朝寝、昼寝してるときとか、一人で遊んでるときに家の中でできる運動始めようかな。

コメント

2児ママ

すごく気持ちわかります(つд;*)あたしも痩せたい…

• ももぺい

ももぺい

わかってくださいますか(泣)
    ありがとです!
    でも、2児ママさんは、お二人の
    お子さん育ててらっしゃって
    すごいですね!
    なかなか自分のことにかける
    時間ってないですかね???
    わたしはまだ、娘1人ですが、なかなか
    夕飯は決まったものしか食べてないですが、
    その他にじゃあ何をしようと思っても
    なかなか難しくて。
    芸能人とかって何人産んでも細いですよね(笑)やはり、見られてる意識がすごいストレスなのかな(笑)ちょっと太っただけでニュースになったりとかするからやっぱ維持してかないとだめなんですかね。

• 2月6日
もちもち

いやー、めっちゃわかります!
プールや海なんて行けません😭
浮き輪つけなくても天然の浮き輪が腹周りにあります…