※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youkennon
子育て・グッズ

生後5日で退院しましたが、おっぱいが出ているか不明。ミルクを飲んで寝てしまい、起きてミルクを飲んでいます。ミルクを飲ませた方がいいでしょうか?

生後5日で今日退院しました!!おっぱいが出てるかは分かりませんが……飲んでる間に寝てしまいミルクまで起きていません……大丈夫でしょうか?朝ミルクを40飲んで、おっぱい飲んでは30分寝るを繰り返してます。ミルク飲ませた方がいいですか??

コメント

あいたろ

大丈夫ですよー!
ミルクいらないかもですよ??

• youkennon

youkennon

早速ありがとうございます!!短いサイクルだけど昼間は母乳を頑張りたいのですが寝てしまうってことは足りてるってことでしょうか??

• 2月6日
  • あいたろ

あいたろ

足りてると思います✨
    そのサイクルを続けたら、母乳も増えるかと思いますよ♪

• 2月6日
  • youkennon

youkennon

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )上の子の時は母乳にしたくても出来なかったので凄く嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡しばらくこのサイクルを頑張って、それでも泣くようならその時だけミルクを足してみます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月6日
  • あいたろ

あいたろ

それが良いかも⭐︎
    夜だけ出してあげると、溜まってくれたりしますよ😊
    私は一日夜足しただけで、いきなり出始めました😊✨

• 2月6日
  • youkennon

youkennon

おぉーそうなんですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وぁたしも今日から早速「昼間は母乳で、夜だけちょい足しで」やってみます(´。✪ω✪。`)あいたろさんのようにおっぱい出ますように……

• 2月6日
  • あいたろ

あいたろ

ストレスにならない程度に頑張りましょー😊❤️

• 2月6日