※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

妊娠中の友達にお菓子を持参する際、妊婦さんが食べられるものを優先し、家族全員が楽しめるものを考えています。どんなお菓子が良いでしょうか?

近々、妊娠中の友達のお家に遊びに行きます🏠
手土産にお菓子を買って行こうと思うんですが、臨月の妊婦さんにどんな物を買っていけば良いと思いますか??

ご家族皆さん(パパさん、4歳の息子さん)も食べられる物で、と考えていたんですが、最優先すべきは妊婦さんが食べられるもの…めっちゃ悩んでます💦💦

ちなみに自分が妊婦の頃は食に関しては全く気にせず、ケーキやらアイスやら食べまくってたので、参考にならなくて😂笑

コメント

ゼリーか和菓子がいいと思います!それかフルーツ!

くるみぱん

やはり果物は無難な気がします。
今では🍓とか。

ちょびちゃん

フルーツだと体重制限あっても悪阻があってもイケるかな?と思います(*ˊ˘ˋ*)♪

man☺︎

私もフルーツやゼリーが無難かと思います!

たま

わたしは果物と
妊婦さんの飲める紅茶のパックと
子供ちゃんにはクッキーを持って行ったことあります☺︎✨

rB

私はフルーツと、少し有名なパン屋さんでパンを買っていき、「ご主人と食べてね❤️」と渡しました😊
「朝のパンで出せるから楽できる、ありがとう😍」と喜んでくれました。