※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

入院時の主人へのプレゼントについてアイディアを教えてください。

計画分娩の予定なので、入院する時に主人へ何かプレゼントを贈りたいと思っています。

手紙は書いて入院バッグに隠してあるのですが、それだけだと寂しいかなあと思いまして…。
「これからパパになるあなたへの贈り物」と渡せるような物がどうしても浮かびません😖💦

なにかアイディアをください💦
「いらないと思う」「自分はあげなかった」等のご意見は求めていないので、お控えいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

かんちゃん

私はスニーカーとかどうかなと思いました。
子供とお外で遊ぶときにはけるような!

• あちゃ

あちゃ

スニーカー良いですねえ😌✨
    赤ちゃんが産まれるのをめちゃくちゃ楽しみにしてくれている・赤ちゃんやちびっこ大好きな人なので
    お散歩とかでも履いてくれそうです…!
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

それなら喜んでくれるかもしれませんね!
    赤ちゃん大きくなったら似たスニーカーを
    買ったら嬉しいかもしれませんね!

• 2月6日
ゆゆ

ご家族でペアになるものとかはどうですかね?🤔
お洋服、シューズ などなど、、、

• あちゃ

あちゃ

ペアになるものですかー!いいですね!子供もお揃いでディズニーとか行くの夢です😁❤️
    主人とは付き合ってる時からお揃いのものをよく着ていたので、抵抗なく着用してくれるはず…!
    ご意見ありがとうございましたー!

• 2月6日
RAN

わたしは旦那も上の子にもつたえましたが、家族でお揃いの服を購入予定です!

• あちゃ

あちゃ

お揃いの服かわいいですねえ😌✨
    夏頃にはお出かけできるようになるはずだし、その頃にあわせて服を探すのもいいなあと思いました🌸
    ご意見ありがとうございますー!

• 2月6日
ちびちゃんずママ

1人目が男の子だってのでパパと同じシャツをプレゼントしました🎁

早速、着せたら喜んで写真撮りました(笑)←お揃いとかあまりすぎては無い旦那です。

• あちゃ

あちゃ

パパと子供でおそろいにするっていうのもいいですね😌✨
    うちの主人、すでにお腹の子溺愛してるみたいなので、間違いなく喜ぶと思います😁笑
    ご意見ありがとうございましたー!

• 2月6日
やや

その心遣いとっても素敵ですね💕
仲のいい家族が想像できて羨ましいです✨

みなさんも書かれていますが、お揃いのスニーカーわたしもいいと思います☺️うちもadidasのスタンスミスを3人お揃いで買って履いていました❤
写真などに残すと思い出になります!

あとはI♡DADとかI♡PAPAみたいな赤ちゃんのロンパースとかも小さいうちは可愛いし、いいかなと思いました💕

• あちゃ

あちゃ

一生懸命支えてくれてたので、妊娠期間のお礼と これからもお願いしますって気持ちを伝えたくて😌❤️
    仲の良い家族になりたいものですねえ😊

履きやすいスニーカーを贈るの良いかなあと思ってきました…!
    すこんっと簡単に履けるスニーカー持ってないので、探してみます🌸
    全部ハイカットなのでスリッポン型とかいいかなあなんて✨

具体的な例あげてくださってありがとうございます…!
    参考にさせてください😊❤️

• 2月6日