※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
その他の疑問

ママ友の誕生日プレゼント悩んでます!予算は3000円でおすすめありますか…

ママ友の誕生日プレゼント悩んでます!
予算は3000円でおすすめありますか?

その子は倹約家なので
自分対してあまりお金を
使いません(*'-'*)
なので子供関連のものより
その子自身のものを探してます😊

よかったら意見ください❤︎

コメント

mee

ハンドクリームやトリートメントやパックなどもらった事あります!
嬉しかったです♡

• 1234

1234

美容関連は女性なら嬉しいですよね!ありがとうございます😊

• 2月6日
ハナコ

私は好みを知っているママ友だったので、BEAMSの一足1500円する靴下をプレゼントしたら、自分じゃ絶対買えない‼︎と喜んでくれました(^^)

• 1234

1234

たしかに自分では買えませんね!!好きなブランドさりげなく探ってみます♫

• 2月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

macのアイシャドウをあげたことがあります(*^^*)顔立ちがハッキリしててオシャレさんなので個人的にmac似合いそう〜と思ってあげたんですが、mac使ってたけど高いから最近は買えてなくて…って喜んでもらえました✩
この時期なのでちょっと高めのハンドクリームとか、コスメとかわたしなら嬉しいです(*^^*)

• 1234

1234

ありがとうございます!Mac私も欲しいです(笑)店舗に行けないのですが、ネット通販あるかなある?
    やはり美容用品人気ですね( ˘ω˘ )

• 2月6日