※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

乳腺炎で痛みが取れず、頭痛や吐き気も。助産院でマッサージしたが症状が戻り、子供にも影響。どうしたらいいか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません

乳腺炎になって6日目です。

木曜から発熱し金曜朝一で病院にいきました。
薬とマッサージで少し楽になったもののまたすぐ張り出しおっぱいの痛みが取れません。

熱は薬を飲んでたから下がっています。

なかなか痛みが取れないので昨日ほかの助産院に駆け込みマッサージしてもらいました。
その時はしこりもとれ楽になったと思ったのですが数時間後にはまた張り出しひどい頭痛と吐き気もあります。
子供にもどんどん飲んでもらってますがあまりかわりません?
もういったいどうすればいいのでしょうか?
つらいです。

コメント

まい

私も乳腺炎に何度も悩まされました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
食べる物に気をつける、飲み物も気を付けて後は赤ちゃんにも頑張って飲んでもらって、助産院で絞ってもらったりしか緩和させる方法はないと思います。
でもやはり1番は食べ物飲み物ですよね!
本当に痛いし大変だとは思いますが根本から改善して頑張ってください( •́ .̫ •̀, )