※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

予防接種の帰りに少しだけ買い物などの用事に寄っても大丈夫ですかね😖💦?

予防接種の帰りに少しだけ買い物などの用事に寄っても大丈夫ですかね😖💦?

コメント

はるか

長時間でなければいいと思いますがわたしなら子供を優先するのでまっすぐ帰りますね💦

少しなら大丈夫ですよ😊

少しなら用事済ました事あります^_^

まーま

遊ばせたりしないで
かるーくかいものしてご飯食べて帰ったりしますよ:-)!
病院のちかくですし買い物して帰っても大丈夫かきいたこともあります😄

あたしは全然買い物行ってますよー!

まりっぺ

1日中お出かけとかじゃなきゃ大丈夫ですよ!!私はいつも予防接種の後買い物して帰ってましたよ😊

ぴぴぴぴ

うちは田舎で、予防接種行くにも遠出だったので、いつもご飯食べたりどこかしら寄ってました♩もちろん無理はさせませんが!

ママリ

私は帰りに寄りました!
ちょうどお昼頃だったので。
翌日に別の病院の受診があったため、車内で食べるパンを調達するためでした(^_^;)

なつ

私もスーパー寄って帰ってます✨

えーなん

病院でワクチンの後に聞いたら「激しく走り回る年齢でもないからいつも通りのレベルならお風呂も入ってお出かけしてって生活してもいいですよ!遠出とかはもちろんダメですけどね!」って言われました!
お子さんの様子が大丈夫なら食料品とか生活雑貨の買い物は大丈夫だと思います!

いろは

少しなら大丈夫かと(*´∀`*)

ひまわり

皆さんありがとうございます😊