※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gontA929
子育て・グッズ

アップリカのラクーナ2015のA型ベビーカーが対面式にすると横揺れするのは普通でしょうか?

A型ベビーカーについて質問です。
アップリカのラクーナ2015というものを購入しました。
お店の中では気にならなかったのですが、道路に出て対面式にすると結構横揺れします。ロックなども外しています。(多分…

これは、普通なのでしょうか?

コメント

祈莉

同じベビーカーではないので
参考になるのかは分からないですが、体面にしていると揺れがはっきり見えて新生児のウチは大丈夫かな?と思いました^^;
道路を選んで通ったりはしてました!
不良品なのかな〜?
あまりにひどければアップリカに問い合わせて聞くしかない。
量の多い買い物はベビーカー。
そうでなければ二ヶ月位までは横抱きできる抱っこ紐をできるだけ使ってました^^

• gontA929

gontA929

ありがとうございます!ロック外していたつもりがロックされっぱなしでした!今日やっと解除できそこそこ快適にベビーカー押せました!

• 9月19日
さるさん

うちも首が据わる前から同じベビーカー使ってます。
うちもそこそこ揺れますね。
一応毎回子供の様子をよく見るようにしてますが、乗せている間はよく寝るので問題ないかなと思っています。

• gontA929

gontA929

今日旦那にみてもらったらロックがかかっていた部分がありました。外してからは心地よかったのか目をつぶっていました(笑)

• 9月19日