※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
雑談・つぶやき

赤ちゃんの名前全然決まらないー>_<画数とか気にしすぎかなぁ(´・_・`)

赤ちゃんの名前全然決まらないー>_<
画数とか気にしすぎかなぁ(´・_・`)

コメント

のえる

画数を気にせずに、音や苗字とのバランスなどをみて名前を考えてあげたら意外にいい画数になったりするかもしれませんよ。
(・ω・)ノ

でもまだまだ時間はありますしね。大丈夫ですよ。

うちは下の子入院中にやっと決まりましたよ。(^ν^)

素敵な名前を贈れますように。

つぶやきに失礼しました。

わたしも画数を気にする方なのでものすごく時間かかりましたぁ😂

画数を見るサイトによって結果が違うしどれを信じていいのやら(´д`|||)

最終的にビビッとくる名前に巡りあえて画数を見たら一方では大吉、一方では凶....😱
結果が悪かったのは見なかったことにして、良い結果を信じて名付けました😂

maple

うちも未だ決まっておらず。笑
そろそろ本気出さないとヤバイんですけど、字画とか考えはじめるとなかなか(´・_・`)

ちぇちぇん

そおですね>_<!画数だけじゃなくて、ちゃんと意味も込めて付けてあげたいのでもっと視野を広げてみようと思いますo(^_^)o♡

ありがとうございました^_^♪

ちぇちぇん

サイトによって違うのは厄介ですよね>_<!!
あまり気にしないようにと思っているんですけど、どうしても気になります;_;

私もビビッと巡り会いたいです(´▽`)ノ♡

ちぇちぇん

妊娠後期に入り、やっと考え始めたもののちゃんと意味も込めたいし、字画も気になるし、、、
中々難しいですね>_<

かわいい赤ちゃんの為に頑張りましょーo(^_^)o♪